【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Maris Home BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[669] 投稿者:mari - きんきょ〜


3月31日に旦那のお兄さんトコに第2子が誕生したんで、昨夜見に行ってきました。元気な男の子でした。体重3500gとちょっとビッグだけど、久々に抱いた新生児はとーっても軽く感じました。僚太と並べると本当に小さい!僚太、あんた大きくなったんだねぇ。感慨深いです。体重は出生時の3倍になったもんね。先週とうとう歯も生えてきたし。お座りも手をつかずにできるようになってきたもんね。
最近人見知りが始まって昨日も大泣きが心配だったけど、以外におとなしくしていてくれました。
ギリギリ僚太と同学年になるの。楽しみだね。

***

クーはまたまた換羽の真っ最中!
頭1カキすれば羽がポロポロ抜け出てきます。
いっつも不思議なのは絶対冠羽、長いの1枚は残るのよね。尾羽も。冠羽長いの全部抜けてチョビチョビ見てみたいのに。
うまくできてるもんだ!

2003年04月02日 (水) 17時57分

[670] 投稿者:りい -


うわ〜お休みになっちゃうのか〜。ちょっと寂しい(T△T)
でも、僚たんのお世話が最優先だもんね。
ここで近況がしれるから良かった♪

私はとうとうデベソになっちゃいましたよ(恥)
靴下もはけないし、立つときはヨッコラショだし。
お腹がとっても重いです。
なんだかんだ言ってて、とうとう来月予定日だもん、
そりゃ大きいよね。
うちも僚たんと同じ、男の子だよん☆

2003年04月03日 (木) 22時45分

[671] 投稿者:mari - おぉ!


りいさんトコも男の子!ほんと、私の周り男の子ばかりだわ〜。
来月のいつかしら?名前は決まった??楽しみだねぇ。
これからラストスパート、おなかがどんどんせりだして大変だよん。
何十年とたまったおへその奥のゴマ、今のうちにきれいに掃除できるわね♪
早く生まれてくれ〜って思ったけど、生まれたらそれ以上に大変だった(--;
とにかく、無事に元気に生まれてきますように!
ここの所急に暑くなったり寒くなったりするから体調気をつけてね〜!

2003年04月04日 (金) 14時48分

[672] 投稿者:りい -


今まで見たことのなかった、おへその行き止まり!?を
じっくり拝見しました(笑)

予定日は来月29日なの。でも、先回の検診でちょっぴり
標準より大きめちゃんだったから、「早く産まれるかもね」なんて言われてます。
主人の声より、ピノの声に反応するベビーはやっぱり鳥好きかしら?

2003年04月05日 (土) 11時11分

[675] 投稿者:mari - 1日違い


29日か。1日早ければ僚太と日にちが同じ28日ね♪
生まれたら教えてね〜!吉報お待ちしております(^-^)
すでに鳥好き?これは楽しみ♪
胎動・・・なつかしいわぁ。はじめは不思議だったけど、ここにホントにいるんだなぁってここちいいよね。
たまに痛い「蹴り」が入るけど(--;
しかし!オカメと育児の両立は結構大変だよ〜
両方とも甘えん坊だから。
一人目だけどなんだか二人目って感じだよ。
贅沢な悩みなんだけどね。

2003年04月06日 (日) 17時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板