【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそぉ〜☆

何か記念に書いてください!
ようこそいらっしゃいました。
歌舞伎に関することでもそうでなくても、楽しい書き込みお待ちしております。
らくがきにんも公演へ行ったときのことなどいろいろ書き込みしようと思います。
どうぞ気軽に楽しんで行ってください。ささっ、どうぞどうぞ!
携帯電話からも書き込みできます。以下のアドレスにアクセスしてくださぁーい。
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?rakukabu


ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8074] 投稿者:らくがきにん - 渋谷亀博


東京の新すぽっつ渋谷ヒカリエで開催中の
亀ちゃん大博覧会へ行ってきました。

憧れの大ガマに会えたり、
四の切の舞台にまさかの大潜入できたり
歌舞伎ファン必見です。

そして、亀ちゃんの楽屋の再現、
学生時代のテストやノートまで見られて
亀ちゃんファンは絶対に行くしかありません!

渋谷亀博は、9日まで開催中ですが、
21時までやってる日はなぜか限られています。
亀博のサイトで、開催時間を確認して
お出かけください〜★

ついしん
会場では45分の亀ちゃんフィルムが上映されます。
四の切初挑戦の亀ちゃん密着で必見すぎますので
時間にかなり余裕を持って、フィルムも展示も
全力で楽しむことをオススメします!

2012年05月04日 (金) 09時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板