【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

COMBAT MEAL BBS

レーションに限らず、面白い情報は大歓迎です!

ホームページへ戻る

アイコンのサンプル(提供ぐもぐも具っず)

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[5140]皆さまへ 投稿者:M (2013年02月13日 (水) 16時18分) [返信する]
誠に勝手ながら、掲示板も放置状態です。
このままでは荒れ放題になりますので、ここで一度掲示板は閉鎖させていただきます。

勝手ばかりで申し訳ございません。

[5139]タクマガ続き 投稿者:    (2013年01月29日 (火) 18時08分) [返信する]
HPのリンクも更新した様なので
だいぶ回復した様ですね
頑張って下さい

[5138]タクマガ 投稿者:     (2013年01月26日 (土) 10時16分) [返信する]
今月号は前号の様に2ページの半分がメニュー掲載より
マシになりましたね
写真解説が試食レポになっていたのは評価点ですね
ただし、メニュー表は日本語翻訳入れた方が親切ですね
次号はメニュー表(日本語訳付)でお願いします
偵察レーションと寒冷地レーションて中身同じなんですね
勉強になりました

今号は寒冷地レーションでしたがキャロルさん提供ですか?

まあ、隔月発刊なんでプライベートで問題あるようですが頑張って下さい

[5126]早く落ち着くと良いですね 投稿者:東京テロる社長 (2012年09月24日 (月) 13時27分) [返信する]
Mさん、急がなくて良いから気が向いたら復帰してよね!

また皆で楽しく遊ぼうよ。

[5127] 投稿者:M  (2012年09月27日 (木) 03時30分)
ありがとうございます。

ご心配おかけしてすいません。
RES(または返信や画像)
[5133]そういう事があったのですね・・・ 投稿者:セル (2012年12月31日 (月) 00時53分)
紛らわしい書き方をしてすいません、
先月キャロルに行って社長からMさんのbbsにこういう事がかかれてたよ、とお聞きして驚きました、もうちょっと早く自分がBBSを見て事情に気がついていれば良かったです、
気が向いたらまた一緒にレーションを食べましょうね、

ちなみにキャロル社長のミリブロにも書かれていますが、
1月1日の13時〜15時に荻窪駅の東京キャロルで米軍のRCWレーション試食会行うそうです、(参加費は無料です)
http://tokyocarol.militaryblog.jp/e393073.html
靖国神社や東郷神社に初詣に行った後にお腹空いたな・・って思われた方やコミケ3日目に参加してそのまま都内で年越しをする予定の方はぜひご参加くださいwそれ以外の方も大歓迎ですw

自分も数個レーション持ち寄って参加する予定ですので人数が多くて、お腹に余裕があれば寒冷地レーション以外にも珍しい国のレーションを食べられるかもしれませんよ

(この日副業のアルバイトが17時にあるので自分が残れたとしても15時頃までになってしまうかもしれません・・・)
RES(または返信や画像)
[5134]     投稿者:     (2012年12月31日 (月) 18時25分)
なんだ俺には教えてくれなかったぞ
正月は家族団欒なんで残念
RES(または返信や画像)
[5137]なんで広めるのかな 投稿者:     (2013年01月03日 (木) 15時03分)
別に広めること無いのに
なんで社長は広めるのかな
社長に相談すると広まるってことですな

レポート結構です
社長のブログ見ました
掲載したいなら掲載してください
あなたの自由ですから
RES(または返信や画像)

[5136]レポートよろ 投稿者:    (2013年01月01日 (火) 09時52分) [返信する]
ゆうさん
レポート宜しくね

[5135]レポート宜しくお願いします 投稿者:     (2012年12月31日 (月) 19時56分) [返信する]
個人的にはMさんとセルさんと社長の仲が良いのは結構ですが事情をペラペラしゃべるのはいかがなものかと思いますが・・・・・
陰で人のプライベートをキャロルの社長は平気でペラペラ喋ると陰口叩かれると思いますが・・・
もちろんMさんの了解を得てセルさんに喋ったのなら問題ないですが

閑話休題

OFF会レポート宜しくお願いします

[5132]タクマガ 投稿者:トライアンフ (2012年12月01日 (土) 19時54分) [返信する]
立ち読みで済まんが
内容薄くなってる気がする
半分メニュー紹介(しかも原文ママ)
色々事情があるそうですが大丈夫?
試食レポは次号?今回でFSR終わり?
お大事に

[5130]緊急告知 投稿者:カメ一等兵 (2012年11月17日 (土) 13時04分) [返信する]
皆様お久しぶりです。
レーション界を引退して久しいカメ一等兵です。
今回急遽訪日する事になり、日本での活動資金調達の為、手持ちレーションを再度手放したく書き込みしました。

既にレア物はほとんど手放してしまい、珍しい物はあまり残っていませんが、定番のイタリア・イギリス・スペイン・フランスや、オランダ、アイルランド、シンガポール等も多数残っています。
既に、予約されている方がいるので、残りのスペース1名様分、複数のレーション希望の方、是非早急にご連絡ください。
締め切りは今月一杯、発送は12月7日成田空港からの着払い宅急便になります。
[5131] 投稿者:カメ一等兵 (2012年11月23日 (金) 07時45分)
おかげさまで購入希望者が決まりました。
ありがとうございます。
RES(または返信や画像)

[5129]キャロルのネット販売 投稿者:トライアンク (2012年10月29日 (月) 19時39分) [返信する]
久ぶりに覗いたら
キャロルのネット販売が本格的になってた
イスラエル軍レーションてずーと前から置いてない?

[5128]案外美味しいよ 投稿者:トライアンク (2012年09月29日 (土) 17時48分) [返信する]
キャロルさんでレーション色々扱っていた時に
黄色のパッケージの奴購入して喫食したけど
意外と美味でした

[5125]安心しました 投稿者:トライアンク (2012年09月06日 (木) 20時06分) [返信する]
管理人交代かと思って心配しました

現場もレーションも知らぬ輩をMさんが導いてください

心と体の健康に留意してご安全に

[5123]抜けたたワラ 投稿者:トライアンク (2012年09月05日 (水) 21時12分) [返信する]
今後も健康に注意してお仕事がんばって下さい

[5122]まあまあ 投稿者:トライアンク (2012年09月05日 (水) 21時10分) [返信する]
まあまあ
ユウさんが鈴木さんに代わって仕切るようなので
撤退するよ

じゃあ鈴木さん更新待ってます
がんばって下さい
今後の

[5121]なんなのこの人は? 投稿者: (2012年09月05日 (水) 20時48分) [返信する]
あんたは関係ないでしょ?

まっどうやら更新期待できないんで控えるけどね

[5120]お前が悪い 投稿者: (2012年09月05日 (水) 20時44分) [返信する]
だから
お前が書き込みするからだよ
お前鈴木さんと関係ないだろうが






Number
Pass