【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

仙台行ってきます

[247]けい

明日の山形じゅんさい沼ツーリングに向けて、まず今日は友人のいる仙台に行きます。ETCの深夜割引使います。ETC便利ですね〜♪

そして明日、初のキャンプツーリングです。テントで寝るのは初めてなので緊張します(同時にわくわくしています)。

2008年06月06日 (金) 19時59分

[248]けい
Re:仙台行ってきます

帰ってきました。天気は良く、道は空いていて快適そのものでした(途中、お尻が痛くなりましたが(^_^;))

泊まったところは山形ではなく秋田だったそうです。泥湯に入ってきました♪テントは普通に組み立てる事ができ、練習していた甲斐がありました。まだちょびっと足りない物があったので、来週あたり、ホームセンターまで買い物に行こうと思います。ひとりごとかブログにアップしますが、今日は結構疲れたので(3日で1100km走りました)、明日の仕事のために早々と寝ます。お土産に買った稲庭うどんをこれから食べます♪今日の夕飯「こんだけ〜」(笑)

2008年06月08日 (日) 19時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板