【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そういえば

[115]けい

例の病気から退院して3年数ヶ月になるんですよね。その間、退院直後にパニック症状が出て速攻病院に行ったり、薬のせいか太ったりしてました(食欲がすごかった)。最近は薬もかなり減り、バイトも何の支障もなく行っております。やっぱり健康第一(今は健康なのか?)です。薬を減らしてから75kgあった体重が69.8kgまで落ちました。薬というものは恐ろしいものですね。まだ飲んでいる薬もありますが、下剤と副作用止めとSSRI(寝る前)だけなんですよね。それが減ればもっとやせられると期待しております。
 GWに兄にツーリングに行こうと誘われています。兄の会社の同僚と行くので楽しみです。5月の1日か2日に行く予定ですが、天気が良いといいですね♪

メール HOME 2006年04月21日 (金) 16時54分

[116]けい
ツーリングに行ってきます

当初、兄と同僚の4人で行く予定でしたが、結局兄と二人で埼玉峠ツーリングになりました。前日入りするので今日、ご飯とお風呂と布団をたかりに行ってきます。久しぶりの長距離なので楽しみです。最近は暖かくなり、明日は東京は24℃になるそうです。ですが最低は14℃くらいなので、ジャケットの下を着替えながらのツーリングになりそうです。とりあえず、天気がよさそうで安心しました。その内機会があったら長岡にも行ってみたいです。

メール HOME 2006年04月30日 (日) 13時49分

[117]けい
こけて(吹っ飛んで)しまいました…

秩父の定峰という峠を兄と爆走中、スピードが乗りすぎコーナー出口でアウトにふくらみ、アウト側にあった縁石(7cmくらい)にフロントから突っ込み、バイクともども吹っ飛びました。幸い、体のほうは軽い擦り傷だけでしたが、バイクの方はというと、フロントホイールが割れた上にひしゃげてキャリパーに引っかかっている状態で、フロントホイールが回りません。さらにクランクケースも割れてオイルだだ漏れで走れる状態ではなかったため地元のロードサービスに頼んで家まで運んでもらいました(7万円也(涙))。今日はバイク屋さんが休みなので、留守電に状況を伝えて明日、引き上げてもらおうと考えています。直るなら直したいのですが、かなりかかるようなら新しい400くらいのに乗り換えるか、しばらくお金が貯まるまでバイクを降りようと考えています。たくさんバイトしてお金稼がねば…

メール HOME 2006年05月01日 (月) 18時20分

[118]‚らう
Re:そういえば

きゃー!大丈夫??
けいさんはツーリングかぁ、いいなぁ、なんて思ってた
ところ、そんなことになってしまったとは...(T^T)
でも、なにはともあれ、対向車とぶつかるとか深刻な
事故にならなくてよかったね。幸いケガも軽かったよう
だし。後遺症が出ないことを祈ります。
バイクが壊れたのは痛いけど、バイクは買えても命は
買えないからね!

2006年05月02日 (火) 00時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板