【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

仕事探し

[129]けい

27日に医師の意見書を持って、職安に提出してきました。意見書には週3日程度の就労ということだったので、週3日の仕事を検索してきました。そこにちょうど片道40分くらいの場所で5時間労働、コンピュータ関係(オーダーメイドサーバとかPC)の仕事があったので、職安に紹介状を書いてもらってきました。履歴書と紹介状は30日に送付する予定です(もう書き上げてますが)。そこで思った事なんですが、履歴書用に写真を撮ってきたのですが、以前と比べて痩せはしましたが太ったな〜と思う写真でした。母には痩せたと言われていますが、全盛期の56kgまで12kgもあります。ここまで減ったら学生時代のスーツが着れそうです(ちなみに今は切れそうです(笑))
 ところで我が家のネコ達ですが、暑さでうだっています。今日、おいらがバイト中だったときに母が病院から帰ってきたらちったろーがテーブルの上でどかっと寝ていたそうです。その写真が撮れたらなぁ…と思いました。

メール HOME 2006年06月29日 (木) 20時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板