【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

来週月曜面接です

[168]けい

J&Jは職安にも連絡無しのまま終了しました。J&Jのせいで就職活動が遅れたのが悔しいっす。でも、昨日職安行って、日立グループのいい会社を見つけました。障害者として受けるので、一般事務ですが、学生時代と会社員時代に培ったワード、エクセルのスキルが活かせると思います。ちなみにその会社は、自動車(ハイブリッドカー等)のバッテリ、ゴルフカート、電力設備用直流電源、プリント基板、フィルムプリント基板などを作っています。場所は聖路加タワーの29階で、通勤時間は約50分、時間外なし、正社員雇用ということで条件は非常にいいです。給料は少し低いですが(アルプスに入ったときの初任給より安い)。あまり高いと多分仕事が大変ですよね。面接に向けて豆ができる革靴を新しいのに変えて、床屋に行ってさっぱりしてきました。あとは履歴書書いて面接に臨むだけです。細木数子の六星占術によると、おいらは金星人+で今年は頑張ればうまく行く年だそうです(母が言ってました)というわけで、今度の面接が就職活動を始めて初となりますが、頑張ってこようと思います。

メール HOME 2007年01月10日 (水) 22時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板