【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

無事に面接終了しました。

[169]けい


 面接は2対1で行いました。特に難しい質問もなく、見当違いの答えをした覚えもなく、15分くらいで面接終了。その後、SPIとかあるのかな?と思ったら何も無く、面接に呼んでもらった御礼を言って、帰路につきました。入社できた場合の仕事内容ですが、思いっきり庶務(雑用)で、朝、出社してから郵便物の仕分け、新聞のセッティング、その間、PCでの雑用(振替伝票とかの入力)があったらそれもやって、夕方4時頃になったら郵便物の発送を行います。各部署からの雑用も担当するそうです。今まで受けた会社の中で一番楽そうな内容でした。あと、将来、開発に行きたいですか?と聞かれましたが、それには「はい、行きたいです」と答えました。
 採否決定は1週間後だそうです。受かってて欲しいです。

メール HOME 2007年01月15日 (月) 16時45分


[170]けい
Re:無事に面接終了しました。


 残念ながら、受かりませんでした…かなり本命に近かっただけに残念でなりません。何がいけなかったのでしょう?やはり通院しているとかが関係あるんでしょうかね…

メール HOME 2007年01月22日 (月) 15時09分


[171]けい
不合格の理由


 職安に届いた葉書によると、経験、知識不足が原因だったそうです。

メール HOME 2007年01月23日 (火) 17時35分


[172]‚らう
Re:無事に面接終了しました。


すっかりレスが遅くなってしまいました、ごめんね。
面接、不合格だったんだね、残念...。
経験、知識不足かぁ。知識はなんとかなるかもしれ
ないけど、経験はいかんともしがたいところだね。
またいい職場が見つかるように祈ってます!

2007年01月28日 (日) 21時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板