【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

超・ずくなし畑、いい感じです

[180]けい

「超」が付くあたりがかなり気に入りました(笑)おいらもブログやりたいような気がしてきました。が、すでにHPも落ち着いてきているので、ひとりごとで満足しているのが現状です。最近は、ねたが意外と豊富なので、よくアップしてるかも、と思っています。毎日の生活はあまり変わらないんですけどね。ネコねたが何だか尽きてきたような気がします。もうちょびもちったろーも1歳5ヶ月になるので、これからは太る以外成長することは無いと思いますけど、太りそうもないんですよね…この前体重計ったら、ちったろー4.8kg、ちょび3.2kgでした。去年の12月末のワクチン接種時と変わりありませんでした。
 そういえば、今日、ちったろーは三角コーナーに捨てられていた白菜の漬物を泥棒していました。あと、夕飯のほうれん草の味噌汁のほうれん草を食べました。悪食です(笑)

メール HOME 2007年02月19日 (月) 20時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板