【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

明日は面接です

[189]けい

ハローワーク品川主催のNECグループ合同障害者面接会です。その中で1社受けます。9字から14時の間に行けばよかったんですが、ハローワーク上野から10時20分に面接と指定されてしまいました(何でだろう?)というわけで、明日はバイトを休んで会社面接です。企業情報をHPから拾ってきましたが、電気部品の会社です。前いた会社と部品と言う面では関連ありますね。どっちかと言うと、アルプスはメカ系の部品、今度受ける会社は電子回路系の部品です。採用してください(笑)

メール HOME 2007年03月11日 (日) 21時52分

[191]けい
行ってまいりました

会場に20分早く着いてしまいましたが、面接順番があいていたのですぐに面接することが出来ました。面接準備として、「この企業は何をやっているんだろ〜?」と調べていつも面接に行くのですが、しっかり説明してもらっちゃいました(笑)会社概要だとか製品の説明だとか技大から一人採用したとか色々教えてもらいました(頭に入ってませんが)今回の面接で採否が決定するわけではなく、今後、書類選考を通ったら適性検査、役員面接を行うそうです。学生時代から考えると役員面接は初めての経験になります。緊張しますな〜(まだ書類選考通ってないですけど)。

メール HOME 2007年03月12日 (月) 15時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板