【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

28600Hit!微妙にきり番です(笑)

[220]けい

最近東京は暑いです。長岡はどうですか?
 今月26日に、待望のMP3プレイヤー、東芝gigabeatが届きました。音楽漬けの毎日を送っています。会社でも発送業務などでは、音楽を聞きながら仕事してもよいというサポート室のリーダーのお達しで、仕事中も音楽漬けです(笑)縛られる事なく、非常によい会社であります。
 そうそう、今度、会社で新規に商品(食べ物)を開発する事になったのですが、その補助をやってみませんか?というオファーが来ました。欲しい人材として、「包丁使えて、データ収集、分析ができる人」ということで、サポート室のリーダーが、おいらがぴんと来たそうです。OKの返事を出したので、これから楽しくなっていきそうです(今も楽しいですが)

メール HOME 2007年07月29日 (日) 12時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板