【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

親知らず

[255]けい


親知らず、抜いたんですね。

僕は大学院2年の時に、今は無き?技デイリー
そばの歯医者さんで抜いてきました。

始めに、ちょびっと顔を出していた左下の親
知らずを抜きましたが、まずは電メスで被っ
てるお肉を切開して、その後、出てきた歯を
削って割って、ぐりぐりして引っこ抜かれま
した。当然麻酔ありでしたが、麻酔が切れた
後はめちゃくちゃ痛かったです(家で寝込ん
でいました)。痛み自体は1日で収まりまし
た。親知らず、下の歯は、痛いそうです(>_<)

ちなみに上の歯も2本抜きましたが、こちらは
まったく痛くなかったです。

2009年02月03日 (火) 13時14分


[256]らう
Re:親知らず


がーん、やっぱり麻酔切れたら痛いのね(T-T)
そりゃ、そうだよね、切るんだもんね。
そうそう、上より下の方が痛いらしいんだよね。リンパに近いから、とか...?
すでに上2本抜いたけど、それはほとんど痛くなかったから、もしかしたら、次も...?なんてひそかに思ってたけど、やっぱり痛いよねぇ...(T-T)

ちなみに私もけいさんと同じ歯医者に行ってます。

2009年02月03日 (火) 22時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板