【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

晴れて学生と相成りました

[259]けい

R学園リハビリテーション専門学校理学療法学科1年生となりました(入学式まだしてないですけど(笑))。

明日は、健康診断です。バイトで不規則な食事だったことが多かったので、変な結果が出ないといいですねぇ…

2009年04月01日 (水) 14時58分

[260]らう
Re:晴れて学生と相成りました

再度の学生生活だね(^-^)
勉強ももちろん、学生生活も楽しんでくださいね〜。

私も今日から職場復帰しました。
子供も今日から保育園デビュー!の予定だったんだけど、日曜日から感染性胃腸炎になり、今日はお休みさせました。いきなりのつまづき...。
ってことで、私も午前中だけの勤務にしてもらったんだけど、半日だけなのになんだか疲れました〜。やっぱりのんびり生活に体が慣れてしまったんだろうなぁ...(-_-;
明日も半日勤務、あさっては1日お休み(入園式のため)の予定で、来週からはばっちり1日勤務。
大丈夫かなぁ、私&子供...(T-T)。
まぁ、ぼちぼちがんばりたいと思います。

お互い新たな生活の始まりだね、ぼちぼちいきましょう!

追伸:先週末、葛西の友達のうちに遊びに行ってきました。けいさんのうちの近くも通ったかも!?(^-^)

2009年04月01日 (水) 22時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板