【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

バイト見つかりました♪

[34]けい


 家から歩いて5分ちょい、時間は4時間とすくなめの体に優しいバイトです。品だし、レジの軽作業というのもいい
感じ。弱った体に丁度いいです。ちなみに薬屋(サンドラッグ)です。

メール HOME 2005年04月16日 (土) 13時15分


[35]らう
Re:バイト見つかりました♪


お〜、よかったね、おめでとう(^-^)。
体力をつけつつ、ムリしないでぼちぼちがんばってください。

今日はいい天気だったので、バイクの洗車をして、ちょこっとだけメンテナンスをして、ふらふらと走りに行ってきました。まだちょっと寒いけど、気持ちよかったです♪ 明日は友達に誘われて、今年初ツーリングで山形に行ってきます〜。

メール 2005年04月16日 (土) 17時15分


[36]けい
お気をつけて〜


 気を付けて行ってきてください。いいですねぇ、ツーリング。おいらのシートバッグはスキーのブーツ入れと化しているっすよ。

メール HOME 2005年04月16日 (土) 18時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板