【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

成長の差

[126]けい


 今月末で生後9ヶ月になるでしょうか。ちょびもちったろーも育ってますが、ちったろーがでかくなっています。何か最近、お腹も大きくなってきたような…でぶちん街道まっしぐらです。HPのひとりごとにちょびとちったろーが寝てるところがあるので、大きさの差を実感してみてください。
 今日の夕飯はイカとホタテとサーモンの刺身だったのでイカをちょび達にあげました。ご満足のご様子です。この〜、贅沢ネコ共め!

メール HOME 2006年06月19日 (月) 19時25分


[127]‚らう
Re:成長の差


あいかわらず、ネコの写真、癒されるね〜(^-^)
それにしても、ちったろーとちょびの差、ほんとに
広がってるね。並んで寝てる写真なんか一目瞭然(笑)。
これからもかわいい写真、楽しみにしてます(^-^)

そういえば、だいぶ前の話になっちゃうけど、偏頭痛
は治ったのかな?大丈夫?

2006年06月19日 (月) 22時50分


[128]けい
偏頭痛


 なった次の日には治ってました。何なんだったんでしょうね〜?
 最近は暑くなって、イカソーメンも溶けたのを詰めてるので前みたいにならなくなりましたよ。仕事場が涼しくて外が暑い日が続いております。長岡も暑そうですね。じめじめの方がすごいか…

メール HOME 2006年06月20日 (火) 13時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板