【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

明日は会社の試験です

[131]けい


パートで入るのに入社試験するなんて変わった会社ですよね。何の試験をするのか謎ですが、サーバとかの知識を問う問題だと全然できないことが期待されます(泣)緊張は全然していませんが、明日は暑くなるそうなので、スーツを着るのはちょっと嫌です。とりあえず、頑張ってきます。

メール HOME 2006年07月10日 (月) 21時07分


[132]‚らう
Re:明日は会社の試験です


お〜、パートの入社試験なんてあるんだ。大変だなぁ。
着慣れないとスーツって暑くてイヤだよね。
就職活動していたときのことを思い出しました(^-^;
なにはともあれ、がんばってきてください!

2006年07月10日 (月) 22時29分


[133]けい
試験はSPI風でした


 英語、社会経済がぼろぼろでした。コンピュータ関連は普通にできたと思うのですが…衆議院の議席なんてわかんな〜い(涙)
 スーツで行って案の定暑かったです。そして慣れない革靴を履いたせいで、足の裏にお豆さんができました。結構痛い…

メール HOME 2006年07月11日 (火) 17時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板