【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

北海道ツーリングですかぁ、いいですね〜

[134]けい


 天気は大丈夫でしたか?ここんとこ東京は天気が悪いので。北海道には梅雨って無いんでしたっけ?とりあえず、お気をつけて。おいらみたいに吹っ飛ばないで下さい(つーか吹っ飛ぶのはおらだけかも)

メール HOME 2006年07月18日 (火) 18時22分


[135]‚らう
Re:北海道ツーリングですかぁ、いいですね〜


金曜日に無事帰還しました。
途中何度か雨にあいましたが、走りを楽しむ部分は幸い
にも大丈夫だったよ(^-^)。北海道には梅雨はないのだ。

一度、留萌あたりの道の駅の駐車場で立ちゴケをし、
かなり恥ずかしい思いをしましたが、ふっとんだりも
つかまったりもせずに済みました(^-^; 
教習所でも一度しか自分ひとりでバイクを起こせたこ
とがなかったのに、火事場のなんとやらで自分でバイ
ク起こせたよ。われながら偉いと思いました(笑)

しかし、北海道はほんと広いね〜。
前に続く道も横道もまっすぐ延々と続いてるってすご
い!まずそれに感動しました。
北海道では5泊したんだけど、
 小樽→宗谷岬→旭川→富良野→小樽
っていうルートを走って、まだまだ北海道の半分も回
れてないもんね。毎年北海道に行ってしまうライダー
の気持ちが理解できました。また機会があったらぜひ
行きたいっす!今度は道東に行きたいかな〜。

2006年07月24日 (月) 22時52分


[137]トム忘年
Re:北海道ツーリングですかぁ、いいですね〜


トム忘年@長野在住です。北海道ツーリングに反応して書き込ませていただくことにしました。
職場の同僚が22日から北海道へツーリングに行っていまして、うらやましいなぁと思っていたところです。
僕の中では「ツーリング=テント持参でキャンプ」というイメージです。
北海道はまだまだ肌寒そうに思いますが、どうでしたか?

2006年07月27日 (木) 00時09分


[139]‚らう
Re:北海道ツーリングですかぁ、いいですね〜


トム忘年さん、いらっしゃいませ。長野在住なんです
か。私は長野出身です〜(^-^)。

やっぱり北海道走ってるとキャンプツーやってるんだろ
うなぁ、って感じの、いっぱい荷物を積んだバイクに
たくさん会いましたよ。
私はキャンプってやったことないので、普通にホテル
とかペンションとかとほ宿とかに泊まってましたが、
北海道ならキャンプするところも多いし、できたら楽
しそうですね。それが醍醐味って感じがします。
でも、昼間はけっこう暑くなるんですが、まだ朝晩は
ちょっと冷えるので、それなりの装備をしてないとつ
らいかな、と思いました。
キャンプするなら、8月がベストシーズンなのかな。

2006年07月28日 (金) 21時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板