【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いけす?

[153]けい

今日、バイトでいつものスーパーに行ったのですが、そこで今までに無いものを見ました。何と、水槽(発泡スチロール製、空気ポンプ付き)があって、中に車えびが入っていました。もちろん、生きていて、元気一杯です。頼んでないのに来たそうです。1匹100円で、お昼ご飯に10匹買ってきました。水も一緒に持って帰ったので、非常に新鮮でした。でももう彼(彼女?)らはしっぽを踊り食いされたあげく、頭は恒例の塩焼きにしておいらと母の胃の中に入ってしまいました。エビはとても美味しかったです。ちったろーも塩焼きした頭を喜んで食べてました。たんぱく質、カルシウムたっぷりの食事ができて満足です。今日バイトでよかった♪

メール HOME 2006年09月28日 (木) 15時43分

[154]けい
Re:いけす?

土曜日にバイトに行ったら、全滅してました。その中で、まだ色が黒くなってないのを刺身用として店に出して、ちょっと黒くなったのの殻をむいて、盛り合わせとして店に出しました。意外と持たなかったみたいです。1日で死んじゃったとか…死んじゃってても、美味しそうでした(笑)

メール HOME 2006年10月01日 (日) 20時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板