【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まさお君が死んだ

[162]けい

ポチたまの元旅犬まさお君が今月9日に悪性リンパ腫で死んでしまったと13日の朝刊に載ってました。愛嬌のある正確で、早食い食いしん坊でかわいかったまさお君。まだ6歳だったそうです。若いのに残念です。せめてもの救いが、子孫を残しており、2代目旅犬として息子のだいすけ君が選ばれたことが喜ばしいことでもあります。ですが、やっぱりまさお君には生きていて欲しかったです。ご冥福をお祈りします。南無〜…

メール HOME 2006年12月19日 (火) 16時39分

[163]‚らう
Re:まさお君が死んだ

そうなんだよね〜、少し前にYahooのニュースで見てびっくりしました。
ニュースを知って、てっきりしばらく前から病気だったから、旅犬を息子に譲ったんだな、と思ったけど、どう
やらそういうわけでもないみたい?
まだ若いのにねぇ(T-T)。
まさお君の分も松本くんとだいすけくんにはこれからもがんばってほしいものです。

2006年12月19日 (火) 21時50分

[164]けい
Re:まさお君が死んだ

テレビでは、秋頃から調子が悪かったみたいなことを言ってましたが、いつ旅犬卒業したかわからないので、調子が悪かったからだいすけ君に旅犬を譲ったかどうかはわかりませんね。でも、旅犬卒業して、スタジオにログハウスを作ってもらったくらいですから、その頃は病気だということがわからなかったかもしれなかったですね。

メール HOME 2006年12月19日 (火) 22時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板