【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

バナーを作りました

[175]けい

おいらのHPのトップ下のところにバナーを作りました。良かったら、リンクを貼る機会があれば使ってください。
 昨日、大学員時代の後輩が東京で研修があるということで、うちに遊びに来ました。浅草の仲見世を案内し、近くの美味しい焼き鳥屋さんで夕食を食べました。仲見世に行く途中に、今年3月からタイに行ってしまう兄へのプレゼントを買いに、ジブリショップに行ってジッポを買って来ました(兄はタバコ吸うので)。紅の豚のポルコロッソが載っている渋い感じのジッポです。トトロもいいかな〜と思ったのですが、子供っぽい感じがしたので、ポルコにしました。愛用してくれると嬉しいです。
 会社の採否はまだです。一応、一週間後ということなので、明日か、来週月曜日にでも結果が来るでしょう。人事の方は、至急検討しますので、と言ってくれたので、ちゃんと障害者のための求人を考えてくれているなぁと思いました。障害者といっても、おいらはもう治りかけなので、手帳持ってるだけで、あまり障害者という自覚はありません。めっちゃ健康ですしね(笑)今度、病院に行ったとき、今は月2回なのですが、月1回にしてもらおうと思います。

メール HOME 2007年02月01日 (木) 19時22分

[176]けい
Re:バナーを作りました

ついでに、掲示板もリニューアル(追加しました)。今度の掲示板は、画像を載せることができるので、よかったらツーリングなどに言った際に撮った写真とかをアップしてくれると嬉しいです。今の所、おいらの掲載した2006年秋だねちったろーが載っています。是非、書き込みに来てください。

メール HOME 2007年02月01日 (木) 20時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板