【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


猫用おむつを買いました。 - 返信 -

[79]けい


ちったろーの失禁が激しいのでこのままではおいらの布団はおしっこだらけとなってしまうため、猫用おむつを買いました。付けてるとこはひとりごとにあります。

メール HOME 2005年10月02日 (日) 18時52分


ちったろーに失禁されました - 返信 -

[77]けい


今回で2回目です。なぜかおいらの布団に失禁します。前回は敷布団(安い、年季が入ってる)だったのですが、今回は掛け布団(羽毛、高い)にやられました。仕方ないのでファブリーズをかけて、頭側にやられたのですが、それを足側にして今日は寝ようと思います。ちったろー、もう失禁するなよ!

メール HOME 2005年09月26日 (月) 21時02分


[78]けい
Re:ちったろーに失禁されました


 失禁された布団をクリーニングに出してきました。そしたら、業者委託でやるから1ヶ月くらいかかる上、費用は6〜7千円だそうな。
 やってくれるぜちったろー。元気なときにおいらにいじめられたのを根に持ってるな?

メール HOME 2005年09月27日 (火) 13時17分


023166 - 返信 -

[76]023166


キリ番とは程遠い番号でした…残念!

2005年09月25日 (日) 01時18分


ちったろーが入院した - 返信 -

[72]けい


 先月29日に我が家の愛猫ちったろーが夏ばてしたため病院に連れて行きました。そのときは点滴して終わりだったのですが、通院してから9日目の今日、未だ調子悪そうなちったろーを再度病院に連れて行きました。そしたら胸水がたまってて、心臓や肺を圧迫していたそうな。だから息が荒かったのかと納得。今は酸素室なる部屋に入れられ、明日の午後、様子見の電話を病院に入れて、退院OKなら退院できそうです。無理な場合は...どうなるかわかりません。

メール HOME 2005年09月07日 (水) 20時52分


[73]けい
ちったろーが退院した


 無事?退院できました。病気にかかっていました。病名は、胸腔型悪性リンパ腫だそうです。もって半年か1年だそうです。でも抗がん剤の使用で3年以上長生きした猫もいるそうなので、諦めずに頑張っていこうと思います。でもちったろーももう10歳、人間年齢65〜70歳なので、長生きした方なのかなぁ、なんて思います。今、ちったろーは缶詰を食べて、暑さでだれています。

メール HOME 2005年09月08日 (木) 15時51分


[74]けい
抗がん剤治療をやめようと思います


 退院して1日目は缶詰を少し食べたのですが、それからというもの、全然缶詰を食べません。そして、抗がん剤の副作用かどうかわかりませんが、激しい嘔吐を繰り返しています。見ていてかわいそうなのと、あともう長くないので抗がん剤治療を止めて、自然に任せようと考えています。

メール HOME 2005年09月11日 (日) 09時06分


[75]らう
Re:ちったろーが入院した


聞いてるだけでもせつない〜。そばで見ているけいさんはほんとつらいだろうね。
もちろんできるだけ長く生きててほしいって思うんだけど、苦しい思いをさせて長生きさせるのも酷なんだろうなぁ、って思う。
うちでも昔飼っていた犬が交通事故にあって、もうどうしようもなくなって、お医者さんと相談して泣く泣く安楽死させたことがあります。どっちの決断をするにしてもあれはつらかったなぁ(T-T)。
ちったろーもあとはあんまり苦しまないといいね。

2005年09月13日 (火) 18時57分


ぷちきり番 - 返信 -

[71]けい


 22888を踏みました。完全なきり番ではありませが、ちょっと気分がいいです。次のきり番まで結構長いですなぁ...

メール HOME 2005年09月04日 (日) 11時56分


カウンタが出てこないっす... - 返信 -

[69]けい


 HPのカウンタが何故かでてこないっす。きり番ゲットできててもわからんとです。故障ですか? 

メール HOME 2005年08月27日 (土) 13時54分


[70]けい
Re:カウンタが出てこないっす...


 今日HPに行ったらカウンタ見れました♪おいらのPCの調子が悪かったのでしょうか...

メール HOME 2005年08月29日 (月) 10時39分


夏ばて - 返信 -

[68]けい


 夏ばてなんて初めての経験だったので、また病気がぶり返したか?なんて思いました。
 先週の頭辺りでしょうか、なんだか体がだるくて食欲がなくなり、やる気がなくなっていました。薬はちゃんと飲んでいるし、生活に大きな変更もなかったため、夏ばてなんだなぁと実感しました。
 今はバイト中にお腹がすくのと気分もわりと高揚しているので、どうやら夏ばては克服?できたみたいです。

メール HOME 2005年08月18日 (木) 22時20分


せみうま - 返信 -

[63]けい


 うちの田舎の宮城では、せみの幼虫のことをせみうまといいます。そして今日、散歩がてらに近くの神社に行き、せみうまを探してみました。そしたら2匹だけまだ羽化していないせみうまを見つけました。その他には羽化途中のせみが10匹くらいいました。殺伐とした東京ですが、家の近くにこんな自然があるのはありがたいものです。

メール HOME 2005年08月07日 (日) 21時49分


[64]らう
Re:せみうま


へ〜、東京でもそんなに身近に自然があるんだね。
なんとなく意外。
うちのアパートの階段には毎日セミが転がっています(苦笑)。そして、日に日にその数が増えます。たまにつついてみると、生きていて、突然ばたばたと飛んでいったりするのであせります。田舎なんだなぁ(笑)。

2005年08月08日 (月) 23時19分


[65]けい
Re:せみうま


 せみうまを拾ってきて、カーテンを昇らせておくと次第に落ち着いてきて、羽化がはじまります。こんなところをぜひ子供達に見せたいものです。東京の子供は見たことないでしょうから。

メール HOME 2005年08月09日 (火) 20時38分


[66]らう
Re:せみうま


へ〜!そんなところ、私も見たことないぞ。
私も見てみたいなぁ。

2005年08月09日 (火) 22時24分


[67]らう
Re:せみうま


...で、けいさんのホームページにいってみたら、せみ
うまが羽化する様子がアニメになってました。
すごーい!なんというか、自然の神秘ですね〜。

そういえば、前に姪っ子、甥っ子がうちに遊びにきた
ときに、セミのぬけがらをひろって喜んでました。
きっと目の前で羽化する様子なんか見られたら、もの
すごく喜ぶんだろうなぁ。

2005年08月09日 (火) 22時37分


納車日 - 返信 -

[60]けい


 予定が遅れて22日から23日が納車日となるらしいです。ちなみにバイクはまだ店にありません(涙)16日に来るそうです。納車日遅れたけど、梅雨明けて丁度いいのかもしれません。

メール HOME 2005年07月12日 (火) 17時21分


[61]けい
ついに納車されました


 今日22日、長かった1ヵ月半、ついにバイクが納車されました。んで、乗ってみた感想。足が届かない...(涙)両足で立つと、つま先つんつん状態です。あと股が暑い。コンパクトに作りすぎたせいらしいです。結構トルクある(400に毛が生えてた程度にしか思ってなかった)。マイナーである(未だ走ってるところを見たことがない)。とりあえず、まだまだ今のバイクのことがわからないので、慣らし運転でもしながら各部を見たりいじったりして行こうと思います。

メール HOME 2005年07月22日 (金) 20時55分


[62]らう
Re:納車日


ついに納車されたのね〜。新しいバイクって眺めてるだけでもわくわくしそうだね。
慣れるまでしばらくかかるだろうけど、ゆっくりじっくり「仲良く」なっていくといいと思うよ(^-^)。
またいつかこっちにもバイクで遊びに来てね♪

メール 2005年07月25日 (月) 23時44分


きり番までもう少し - 返信 -

[57]けい


 22200踏みました。22222まであともう少しですね。う〜し、きり番狙うぞー。ちなみにKazuページでは22221を踏んでました(笑)

メール HOME 2005年07月01日 (金) 14時03分


[58]けい
逃した...


 次に来たときには22231になってました。きり番狙ってたのにー...
 あ、バイクなんですが、今月10日から15日くらいに納車されるそうです。

メール HOME 2005年07月04日 (月) 12時54分


[59]らう
Re:きり番までもう少し


しばらくごぶさたしてしまいました。
そんなときにも着々とカウンタが回っているということは、こんなページでも見に来てくださってる人がいるということですね。感謝、感謝です。
けいさんもいつもどうもありがとう(^-^)。

で、バイクの納車ももうじきのようですね。あと半月ちょっとすれば、梅雨も終わるだろうし、バイクにも乗れるようになるね。
納車されたら、バイクのページで実車の写真アップしてね♪

2005年07月05日 (火) 19時27分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板