【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


HP更新しました - 返信 -

[56]けい


 愛車のページを更新しましたよ〜。新たにCBR600Fが加わりました♪まだ実車の写真じゃないのが残念ですが...

メール HOME 2005年06月13日 (月) 20時26分


バイク - 返信 -

[52]けい


 今日バイク屋に行ってきました。今注文すると、今月末の入荷になるそうです。おいらの兄者からの店への紹介状の内容が、「日曜午後バイク屋に行く」ということになっているので、また日曜日にバイク屋に行く予定です。

メール HOME 2005年06月07日 (火) 17時28分


[53]けい
注文しました


 ED(ヨーロッパダイレクト)仕様で108psのCBR600Fを注文しました。入荷は今月末になるよていです。
 やっとライダー復活です。

メール HOME 2005年06月08日 (水) 20時10分


[54]らう
Re:バイク


お〜、いよいよ注文したんだ〜。何色にしたの?
入荷楽しみだね(^-^)。

メール 2005年06月08日 (水) 23時09分


[55]けい



 赤黒銀です。原物はパッセージのページhttp://www.hw-passage.co.jp/の逆輸入車でCBR600F/F4iをクリックしたときに出るバイクが注文した色です。

メール HOME 2005年06月09日 (木) 19時16分


バイト3週目突入 - 返信 -

[48]けい


 いや〜、やっとバイト3週目突入しました。先週具合が悪くなり、病院に連絡してそんで水木金土のシフトを水木土にしてもらいました。間に休みが入るからかなり楽になります。そんなわけか、今日の具合は良く、バイトもつつがなく終わることができました。とりあえず、バイクのために頑張るぞー。

メール HOME 2005年06月01日 (水) 14時49分


[49]けい
バイト3週目終了


 シフトを水木土に変えてもらったおかげで今週のバイトがなーんの問題なく終わりました。今週終わったら、バイクを見に行く予定でしたが、シフトを変えてもらったので様子見でもう一週間状態を見てバイクを買う予定です。来週も調子がよければバイク見に行きます。

メール HOME 2005年06月04日 (土) 19時37分


[50]らう
Re:またバイト


おつかれさま〜。問題なくバイト続けてるみたいで、おねえさんもうれしいです(^-^)。
バイク購入もいよいよ現実的になってきたみたいで、これでますます励みにもなるよね。
でも、だからといってムリしないように、体と相談しながらやるんだよ〜。

メール 2005年06月06日 (月) 21時54分


[51]らう
あれ?


↑ Titleがおかしいな。バグか??

メール 2005年06月06日 (月) 21時56分


またバイト - 返信 -

[43]けい


 GW中に英気を養って、またバイトすることになりました。今度は高専時代やってたバイトと同じスーパーの鮮魚です。場所も同じところです。なれた顔が多いので、気楽に働けそうです。今度はやめないように頑張ります。目指せバイク乗りです。ちなみに狙っているバイクは以前とちょっとかわりまして、CBR600Fです。逆輸入車なので108馬力もあります。燃費もいいらしいのでツーリングによさげな気がします。バイクの詳細はYahooでホンダウイングパッセージの逆輸入車で見ることができます。

メール HOME 2005年05月16日 (月) 16時05分


[44]けい
今日から働いてます。


 店長には金曜日から来るようにって言われてたんですが、先日携帯に電話が入り、今日から働くことになりました。仕事場は前と違って機械でラッピングしてたり色々変わっていましたが、馴染みの顔が多い鮮魚なので、気楽に働けました。明日も仕事なので頑張ります。

メール HOME 2005年05月18日 (水) 15時06分


[45]らう
Re:またバイト


バイト始めたんだね。前にやったことがあるところだと、雰囲気も仕事内容もわかるし、気分的に楽だよね(^-^)。
なんとなく鮮魚ってところがけいさんっぽい感じがします。←勝手な想像(笑)

CBR600FってKAZUが乗ってるやつだったっけ?一度触らせてもらったことがあるけど、私のCB子ちゃんよりも軽くてびっくりしました。
CB子ちゃんはわりと重いので、たまにつらいです...(^-^;

メール 2005年05月19日 (木) 23時13分


[46]らう
Re:またバイト


やばい、↑この色は見にくい...。

メール 2005年05月19日 (木) 23時14分


[47]けい
CBR600F


 Kazu殿が持ってるバイクはCBR600F4iというバイクで、当時CBR600Fスポーツというバイクと一緒に国内販売されていました。そしてCBR600RRとなったときにCBR600Fの国内販売は中止になり国内ではCBR600RRだけとなりました。
 2005年のCBR600Fは、Kazu殿のバイクと同じようなデザインで、シートが2分割でなく1つのでっかいシートになっているのが特徴です。実車はYahooでホンダウイングパッセージで検索してパッセージのページに飛んで、逆輸入車のところにあります。結構格好いいですよ。高いけど...
 あとそういえばバイトのことですが、今日で3日目になりますが、無事終了してきました。精神的にも何ともないです。手がエビ臭くなったくらいです(笑)あと明日行けばお休みがもらえます。明日も頑張るべぇ。
 最後にレスの文字色ですが、画面に顔を近づけて目を凝らしながら見てました(笑)

メール HOME 2005年05月20日 (金) 14時43分


ドクターストップ - 返信 -

[41]けい


 今日診療があって、バイトのことと精神状態をお医者さんに話したら、やめたほうがいいという助言を頂きました。というわけで、バイトやめることにしました。それに伴って、バイクはおあづけです。
 この手の病気は年単位で治療するらしいので、元気になったからって急ぎすぎないほうがいいそうです。残念ですじゃ...

メール HOME 2005年04月25日 (月) 17時00分


[42]らう
Re:ドクターストップ


そうなんだ〜、バイトはまだだめなのかぁ。
目標もできて、やる気になったのに、残念だね。
でも、ゆっくりじっくりいきましょう、ってお医者さんが言うなら、それがいいんだろうね。あせらずにゆっくり慣れていけばいいよ(^-^)。

メール 2005年04月25日 (月) 23時05分


明日からバイトです... - 返信 -

[39]けい


 病気して入院してから何か自信喪失してるので、明日のバイトのことですでに緊張しています。緊張してるとき何かいい緩和方法とかないですかねぇ。
 ま、なせばなるということで、頑張ります。バイクはGW終了の頃に注文する予定です。貯金がいっきに減るな...でも楽しめるでしょうし、後悔しないと思うんですよねぇ(笑)バイク乗って、筋肉痛になって痩せてができればいいなぁ。

メール HOME 2005年04月21日 (木) 13時43分


[40]けい
バイト初日終了


 今日バイト初日でした。4時間無事終了。何とか
レジ打ちをこなしました。どうやったら他のみんな
のように速く打てるかを模索中。明日も明後日もバ
イトなので頑張ります!

メール HOME 2005年04月22日 (金) 18時46分


20500 - 返信 -

[37]ときん


キリ番なのかは微妙ですが・・・20500を踏みました。(^-^;

最近の話ですが、ここ1ヶ月の間に震度4を2回経験して、地震が怖いと感じてます。しかも震源がすぐ近く・・・いままでこんなに怖く感じることはなかったのに。

2005年04月19日 (火) 00時37分


[38]らう
Re:20500


久しぶり〜、お元気?
ここのところ、全国的に地震が頻発していてなんだか心配だね。テレビでも「大地震が起きたら...」なんていう特番もけっこうやってて、不安をあおってる感じすらします...(-_-;
私も中越地震以来、アパートの脇を車が通ってちょっとがたがたするだけでもびくっとします。
備えあれば憂いなしなので、非常袋を用意したり、家具の配置とか見なおしておくことをおすすめしますよ。

メール 2005年04月19日 (火) 22時34分


バイト見つかりました♪ - 返信 -

[34]けい


 家から歩いて5分ちょい、時間は4時間とすくなめの体に優しいバイトです。品だし、レジの軽作業というのもいい
感じ。弱った体に丁度いいです。ちなみに薬屋(サンドラッグ)です。

メール HOME 2005年04月16日 (土) 13時15分


[35]らう
Re:バイト見つかりました♪


お〜、よかったね、おめでとう(^-^)。
体力をつけつつ、ムリしないでぼちぼちがんばってください。

今日はいい天気だったので、バイクの洗車をして、ちょこっとだけメンテナンスをして、ふらふらと走りに行ってきました。まだちょっと寒いけど、気持ちよかったです♪ 明日は友達に誘われて、今年初ツーリングで山形に行ってきます〜。

メール 2005年04月16日 (土) 17時15分


[36]けい
お気をつけて〜


 気を付けて行ってきてください。いいですねぇ、ツーリング。おいらのシートバッグはスキーのブーツ入れと化しているっすよ。

メール HOME 2005年04月16日 (土) 18時25分


バイク - 返信 -

[30]けい


 今バイトの採用不採用結果待ちで、もし採用ならバイクが買えるかもしれません。ちなみに狙っているバイクは、
CB400SUPER BOLD'ORっす。

メール HOME 2005年04月07日 (木) 21時14分


[31]けい
Re:バイク


残念ながら第一回バイト探索は失敗に終わりました。でも今日もいいチラシがあったので、そこに当たってみようと思います。お料理関係です。

メール HOME 2005年04月08日 (金) 12時59分


[32]らう
Re:バイク


よく知らないんだけど、どうやらCBの新しいのが出たらしいね。
第一回は残念ながらうまくいかなかったみたいだけど、いいバイトみつかるといいね。
で、次は料理関係とな?そういえば、料理得意なんだよね。いいなぁ、ぜひ私にもご馳走してください(^-^)。

メール HOME 2005年04月11日 (月) 22時39分


[33]けい
第二次バイト探索結果


 今回も失敗に終わりました。でもめげずに(いや、めげながらかな)次のバイト探しをやっています。履歴書書くのめんどくさい〜っ!はやく受かるといいなぁ。

メール HOME 2005年04月12日 (火) 20時37分


20111って... - 返信 -

[28]けい


 きり番ですか?

メール HOME 2005年03月20日 (日) 20時49分


[29]らう
Re:20111って...


う、うーむ...。
22222までがんばってください(^-^;

メール HOME 2005年03月22日 (火) 23時31分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板