無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

大雷音寺アイコンBBS

来訪者の交流の場です。バルバル!作品の感想、雑談などなんでもOK。

本館へ戻る ブログに飛ぶ

・アイコンはリストをクリックすると一覧が出ます。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちょっとした
ひろぞう (7263)投稿日:2017年05月14日 (日) 12時22分 返信ボタン

ちょっとした作業にはいいかなって
メモリーも4Gのってるし10だし
自分とこの環境そのまま移行できるでしょ
勿論メインマシンに使うには重いソフトきつい
ため込むんならストレージ容量足りないのは目に見えてますが
タブレットて不意の入院の暇つぶし用に一個は用意しといたほうがいいんですよ。
これの場合無線LANしか使えないのが難点ですが
私らもいい年になってきてますし 笑
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1059414.html

/ライヲン (7265)投稿日 : 2017年05月14日 (日) 21時10分

ぬぅ、このタブレットはなかなかいいですな。
10インチでストレージ64GB。
たぶんうちのLavieと同じくUSBで有線LAN繋げられるでしょうね。
キーボード付きならヘタなノートより使えそうです。
しかしウインドーズタブって安いなぁ。
ボ〜茄子でも出たらフラッと買いそうです。

/ひろぞう (7267)投稿日 : 2017年05月14日 (日) 22時33分

MSの奴は高性能でも
サブマシンの道楽として買える値段じゃないですか。
これなら道楽のサブとして何とか出せる金額だから
内臓の64+SDで64ぶったしても128だから
メインとしてため込むにはきついけど
まあサブとしてある程度厳選すれば
私もちょっと購入考えてます。

/ライヲン (7268)投稿日 : 2017年05月15日 (月) 00時35分

価格は攻めてますね。
唯一アップルに対抗できるところかも。
わしはLavieのクソさにいい加減辟易としてるので、カネ出たら買ってしまいそうです(笑
サブマシンとしてはいいブツですね。
win10だし。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板