【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひろぞう (8775)投稿日:2018年03月15日 (木) 00時41分 返信ボタン

やることできたのはいいんですけど
ちょっとやる気出ないイベントでして/笑
リリィ超弱いんですもん/笑
ちなみにぐさっと岩から引き抜いたのがこっちで、泉の精霊からもらって返却してからアヴァロンにいったのがあっちです/笑
http://news.fate-go.jp/2018/re_saberwars/

□同意/YEK (8776)投稿日 : 2018年03月15日 (木) 01時25分

マジやる気おきないイベントだね。
全サーヴァントのレベルがMAX。
セイバー・リリィもマナプリズムか・・・

/ライヲン (8780)投稿日 : 2018年03月16日 (金) 00時31分

リリィかぁ……う〜む。
1980エンでフィギャーは買ったけど。

/ひろぞう (8783)投稿日 : 2018年03月16日 (金) 02時21分

思ったよりはおもしろいんですけど
正直私らが力入れるほどではないですね
リリィの獲得が楽なんで手近な4セイバーとして5枚獲得しとくにはいいのかも
まああの毎回相手の股間直撃宝具なんて見るときないんですが/笑
4わんこと羽根とアルトリアの星一枚取ればいいかなって感じですねうちとしては
http://fgokimamani.com/blog-entry-143.html

/ライヲン (8786)投稿日 : 2018年03月16日 (金) 23時59分

強化アイテムのために進めてみるのもありですな。
アタリ判定やエフェクト発生位置をキャラの中央に置くと、もれなく股間が中心となりますな。
しかも汎用なのでずらすわけにもいかず。
きららファンタジアは強化すると股間から光のシャワー出ますし。

/ひろぞう (8789)投稿日 : 2018年03月17日 (土) 01時13分

地味に羽根キャラって多いんですよ
そのくせ収集面倒な部類
それと点数的には150万までいってたんですが、うっかりトイレに行っている間にメンテ入りされた一枚足りないアルトリアの星を限界突破させれば、そんなに有力概念でもないし/笑
4のわんこは貴重なんで回収必須なんですが、あとイベント来るの前提でアホな男の娘のための衣装に1000使ったマナプリズムの補給すればいいかなと。

/ひろぞう (8791)投稿日 : 2018年03月17日 (土) 03時40分

無償分が多いので400個買うのは結構な値段かなとも思いますけど。
全く育てていないリストアップされてんのクロクマを含めて4人も居るんですよね/笑
多分あのヌルいガチャだと確定させなくても手持ち4000個近い石があるんで、九条カレン狙いでの全引きでもやるかなとおもってますけど
それでもあのヌルい確率のガチャでは出るんじゃないかと。
全部使い切っても別に悔いもないし/笑
https://kirarafantasia.com/news/2280/

/ライヲン (8795)投稿日 : 2018年03月18日 (日) 00時01分

以前はFGOアップデート指令が出たのでAPPストアに行くとダウンロード不可なんて事がありましたが、最近は見ないですな。
きららはもう100日ですか。
最初に本田たまきんの星5を引きましたが、知らない子だったので期待してなかったけど攻撃力パネェでした。
たしかにアレはガチャがヌルいですな。

/ひろぞう (8798)投稿日 : 2018年03月18日 (日) 05時22分

あのゲームって結局力押し可能、要は強い奴が攻撃加えればいいんで
職業相性がはっきりしてないこいつが絶対必要ってところがないから、スタメン並べなきゃという逼迫感がないんですよね。
これは正直アプリとしての厳しさが出ていると思います、アプリとして上手く回転してれば、なるべくオリジナル5人衆出さずに、ゲーム加入キャラビジネスで回していきたいはずなんで、その方が発展の余地があるから
これは初回登録特典でもらえた奴なんですが、この辺出していかないと、もはやゲームオリジナルキャラではキャラビジネスが回っていかない、傍証になっていると思うんですよね。
http://hobby.dengeki.com/news/544383/

/ライヲン (8800)投稿日 : 2018年03月19日 (月) 00時23分

たしかにきららは結局力押しですね。
属性以外に際立った差異がなかったりしますな。
マギレコ離れて数ヶ月。
フィギュアがイマイチ充実してないと思ったら、やっとほむらが出るんですか。
なんでゴルフクラブ持ってるんだろう。

/ひろぞう (8803)投稿日 : 2018年03月19日 (月) 02時28分

ウッドで思い出した
天下の警視庁一番取り締まりはとにかく厳しいんですね
車に木刀なんて積んでたら即逮捕だルパーンになるわけで
金属バットも道具一式積んでないと即お縄になるんですね
でメタルウッド積んでたらそれも単体では捕まるようになって
そこで悪知恵効かせて考え出したのが、くわの柄なんですね。
それだと「うちの家業ひゃくしょう「言葉狩り避け」なんだよもんくあっか」で言い返せますから。
まさか家業まではわかんないし、そればれても「趣味家庭菜園なんだよ」で言い逃れできますから/笑
これも見た時にどうせ親父からくすねてくるなら更に会心の一撃狙えるメタルウッドにしろよとか思いましたね/笑

/ライヲン (8807)投稿日 : 2018年03月20日 (火) 00時02分

十徳ナイフでも捕まえますからね。連中は。
くわの柄、なるほど。
少林独腿銅人を積んどくと美術品と言い訳できるかも。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板