【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひろぞう (8785)投稿日:2018年03月16日 (金) 13時14分 返信ボタン

確かに半ケツではなくて
「全ケツ」に近いですね/笑
https://www.youtube.com/watch?v=vfWf8-1HRkg

/ライヲン (8788)投稿日 : 2018年03月17日 (土) 00時00分

これは見事な尻ですな。
だんだんパンツの容積が減ってるんですが。


/ひろぞう (8790)投稿日 : 2018年03月17日 (土) 02時12分

確かにこんなデザインになってんですよ今月セガのプライズもらったんで確認したんで
ここでちょい出の台詞があるんで何となくいってんですが4/40辺りからです/笑
https://www.youtube.com/watch?v=kAyOnDuwnYM

/ライヲン (8794)投稿日 : 2018年03月18日 (日) 00時01分

見せているのだ。
なんと、後ろからはPan2は見えませんな。



/ひろぞう (8797)投稿日 : 2018年03月18日 (日) 05時10分

最近赤いセイバー連中増えてきてモーさんとか
なので青-黒-白-桜-嫁までは一文字判別可能なんですが
赤はちょっといっぱいいすぎで
最近はネロちゃまとか皇帝陛下いわれることが多くなりましたね。

/ライヲン (8799)投稿日 : 2018年03月19日 (月) 00時22分

そういや動画で赤セイバー名乗ってたけど、今や赤いの複数いますなぁ。
ネロちゃまとか皇帝陛下の方がしっくりきますな。

/キーラゴン (8945)投稿日 : 2018年04月14日 (土) 21時45分

ううっ、カーニバルファンタズムでは こんなに「見せて」
いるのに 「lasut〜]じゃあまり見せなくなったぁっ!!
これではレニーアイ(忍者戦士飛影」の二の舞ではないかっ!
深夜枠なのにっ。

/ライヲン (8950)投稿日 : 2018年04月15日 (日) 00時00分

ぱんつの扱いは厳しくなりました。
ギャルゲーですら黒塗りを要求されます。
ぱんつ白いとデバッガーから注意が来るという悲しき事よ。
アニメのレギュレーションもよくわかりませぬが。

/ひろぞう (8951)投稿日 : 2018年04月15日 (日) 00時18分

私もわかんないんですけど
多分ですよ、多段展開を考慮しての物だと思います。
カーニバルファンタズムはステイナイトの映像特典らしいのでもう15年前近くの倫理基準で、そもそも電波に乗せる事なんて考慮すらしてない。
今地方局は当たり前、場合によっては国営放送にまで流されるので、棒パンツ丸出し過ぎる作品を地方局で電波にのせよう思った時に某バンダイビジュアルの担当が
「これは下着ではありません白い水着です」と言い張ったって話を聞いたことがあるんで。
今だとその先の展開、海外展開まで考慮しててこれはアニメ専門のケーブルならいけんだけど、一般放送の電波に乗せるにはと言う物は極力排除したいんだと思います、ワールドワイドの展開考えた時に。
私が元いた会社も超仲悪いんですね、特に一番仲悪いのはあのYOUTUBEもどきの馬鹿の所と、私の出身母体。
バンダイもあのどら息子以降にいまそこら中買収した、いっぱい増やしたなので、当たり前だと思います、社内派閥で仲悪いのは、人間やることなんで当たり前のごとく軋轢発生します。
私の所が更にややこしいのは、給与体系がてんではらはらなんですね、勿論一番いいのは本体勢で、最悪なのは西が社長やっていたとこですね、退職金なんか4倍近く違うんじゃないですか。
統一に入ってるらしいですが金が絡んでもいるんで、当然恨み辛みが発生します/笑

/ECM (8954)投稿日 : 2018年04月15日 (日) 07時09分

 ある人がpixivで変身後のセーラームーン描いたら、R-15指定されたそうです。
 パンツと見られたようですな。
 ゴールデンで堂々とやっていたアニメなのになぁ。

/ライヲン (8961)投稿日 : 2018年04月16日 (月) 00時19分

パンツや水着ををポルノ扱いとか文化の死に等しいですな。
まぁ毛唐はガチの変態だらけで規制も異常なので、それに合わせるコンテンツはなかなか難しくなります。
連中、二言目には児童ポルノですからな。

/ひろぞう (8967)投稿日 : 2018年04月16日 (月) 03時00分

今国内でてんでも変なところで人気出る場合あるじゃないですか
エスカフローネとかボルテスVとかノーゲームノーライフもフランスで書籍一位取っちゃうし
アステカイザーなんて名前そのものなんだからメキシコで人気でても良さそうだし/笑
電人ザボーガーはあの寸胴のくせにアクション激しいんですよね、あれは見ていてアクションでおもしろかったので、どっかで火が付いてくれねえかなって気がするし
途中でストロングザボーガーになるのは子供ながらに興奮したし/笑

/ライヲン (8971)投稿日 : 2018年04月16日 (月) 23時55分

小さいなバイキングビッケや太陽の子エステバンとか、何10年経っても海外で人気のアニメもありますね。
ビッケなんか本国で原作より受けがいいし(笑
お弁当文化も日本の漫画から始まったそうで。

/ひろぞう (8973)投稿日 : 2018年04月17日 (火) 00時16分

ビッケってわりかし最近デジタル作画であっちで作られた続編あったと思います。
地上波の電波に乗ってないんですが
私は見てないんですが知り合いの孫用に録画した記憶あるので
ただハルバル父さんとかが被ってる、ゴールデンアックスでも出てくる俗に言う角の付いた「バイキングヘルム」って一回も実物見たことがなくて
欧州でも結構博物館巡りしましたけど、あれは多分後世広まった物ですね。

/ライヲン (8974)投稿日 : 2018年04月18日 (水) 00時14分

デジタルアニメありましたね。
たしかにあのヘルムって後付ぽいですな。
孫……ぐふっ。
わしらもうすぐそういう歳ですなぁ。

/ひろぞう (8975)投稿日 : 2018年04月18日 (水) 00時42分

あまりになじんでベーシックになると「日本産」とすら認識されなくなりますからね。
勿論20代前半に結婚していたらもう十分「初孫」なんて射程圏なんですね。
その野望はもはや潰えたって感じで、途中で思わぬ妨害が入りました/笑
ですので戸籍分離して作った「独立系田中家」は初代当主、つまり私でお家断絶決定的だし/笑
キカイダーの「良心回路」ってなかなか外国では理解されにくいと思うんですけど。
ザボーカーとかはわりかし万国でいけると思うんで
かつて宮内洋さんは「ヒーロー番組は教育番組だ」という名言残してますが。
以降のライダー俳優連中は老いも若きも自分が犯罪起こしては駄目でしょって
こないだも若いの捕まったようだし。

/ECM (8976)投稿日 : 2018年04月18日 (水) 14時22分

 フランスでは、お弁当はフルコースが一つの弁当箱に入っていると評判らしいですね。
 家でも一品ずつ出していると、所さんの目がテンでやっていました。
 まあ文化の違いといえばそうなんだけど。日本人は味のついていないごはんを食べるとか外人に言われてますからね。

/ひろぞう (8977)投稿日 : 2018年04月18日 (水) 17時17分

実は同じコシヒカリでもあっちで炊くとまずいんですよ。
欧州の水ミネラル分かなり含んじゃってる「硬水」なので
日本の奴はナチュラルな「軟水」なので
同じ米でもよりまずく炊きあがるので味付ける必要がありますね。
だらかあっちでのむ紅茶も大概まずいです。
まあ六甲のおいしい水で飯を炊くのは馬鹿だと思いますが
エヴィアン、ヴォルビックで飯を炊く奴は大馬鹿ですね。

/ライヲン (8979)投稿日 : 2018年04月19日 (木) 00時37分

日本産と知らない世代もありそうですね。
キカイダーは、ロボットが人間に恋をするとか見た目のトリコロールカラーがハワイの人には受けて、キカイダー記念日まであるそうです。
変なトコでフックになるんですな。
たぶん、良心回路ナニソレ?でしょうけど。
ザボーガーだと汎用性高そうですな。
アメリカだとトランスフォーマーにされそうだけど。
あいつらなんでも混ぜてしまいよるねん。
ライダー俳優が捕まるのはマジがっかりですなぁ。

フランスではお弁当が小さなフルコースとか、キャラ弁の本まで出てるそうですね。
ミネラルウォーターでご飯を炊く・・・そこらにいそうですな。
そしておいしーとか言ってそう。
脳も舌もいかれたのが。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板