【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

花粉症
ECM (8792)投稿日:2018年03月17日 (土) 19時05分 返信ボタン

私も軽い花粉症で、鼻水が出たり、目が痒くなることがあります。
 ライヲンさんもひどいようなら、医者で目薬や飲み薬をもらってきてはいかがでしょうか。
 でもマスクとゴーグルで銀行へは行けませんね。

/ひろぞう (8793)投稿日 : 2018年03月17日 (土) 20時56分

バッテンの顔認証も外れませんわな/笑
一昨年からですか花粉症の内服薬も保険適用されてますしね。
せっかく高い健康保険の掛け金はらってんですから
出し惜しみだけは現に慎みたい物、市販薬なんて買うのはばかばかしいので
とはいえ幸いなことに私は今んところ可文章の病状には陥っていませんが
あれもある日突然溢れるように発病するらしいので、私の明日はどっちだ/笑
テンプルにコークスクリューパンチは食らってないですが、さていつドランカーになることだか
ちなみにですが内科医変えてしまいましたので、私の禁煙は禁煙は終了しています
あれは前の主治医との交わしたゲッシュ「制約」なので、もう私には守るべき大義もなければ義務もないのです/笑
今の主治医に新たなゲッシュを結ばされるまで適度にたばこは吸い続けます/笑

/ライヲン (8796)投稿日 : 2018年03月18日 (日) 00時02分

中学生の頃に突然花粉症を発症しまして、当時はまだマイナーでろくな治療法がありませんでした。
今でも薬と点眼薬が処方されてますが、症状を半分抑えられる程度です。
私も市販薬の価格がバカバカしいので買いませんね。
胃腸薬も湿布薬も、なるべくイシャに処方してもらいます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板