【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サキュバス
ECM (8804)投稿日:2018年03月19日 (月) 12時38分 返信ボタン

 亜人(デミ)ちゃんは語りたいにでてくるサキュバスの佐藤先生は、まわりに気を使っていて、ふびんな先生ですなぁ。
 早朝、深夜に電車を乗らなければならないし、都会に住めないし、ジャージで学校こないといけないし。
 かわいそうなサキュバスですね。

/ひろぞう (8805)投稿日 : 2018年03月19日 (月) 23時38分

あの人逆効果
自分のサキュバスとしての能力を中和するには視線誘導でのもっと派手な外見にした方がいいわけで。
あの芋ジャージ+めがね+黒髪ぱっつんの髪型だと、より素の素材勝負になっちゃうんですね
それやったら圧倒的に良くも悪くも持って生まれた素材が良すぎるわけで
いわば肉を塩で焼いただけでの食べ比べみたいな感じで
だからあの人は自分の能力を発揮しなうようにがんばってるんですが、図らずも最大限発揮しちまっていますわな/笑

/ライヲン (8808)投稿日 : 2018年03月20日 (火) 00時02分

佐藤先生の攻撃を耐える主人公も筋金入りの朴念仁ですな。
そういや新刊の発売遅いなぁ。

/ひろぞう (8809)投稿日 : 2018年03月20日 (火) 04時51分

今度のキューティーハニー
パンサークロー側が草薙少佐-若奥様の田中敦子さん
灼眼のシャナ-クレオパトラの釘宮理恵さんなんですよね。
どう考えてもパンサークロー側の方が悪くて強そう/笑
画面の前のよい子としても「がんばれーしょうさーくぎみー」でパンサークロー側を応援しそう/笑
あの二人敵に回してはうーん難敵てって感じ/笑
http://cutiehoney-u.com/

/ライヲン (8810)投稿日 : 2018年03月21日 (水) 00時24分

先日、くぎゅうがゲームのアフレコで会社に来たようです。
見学オッケーといわれたけど、ドッキングセンサーが働くとマズいので行きませんでしたが。
ほぅ、タランチュラパンサー役ですか。
昔はタランチェパンサーでした。
数年前のランキングだけどなぜか人気ありますな。
https://vote1.fc2.com/result/3019053/43/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板