【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

出来損ない
ひろぞう (8811)投稿日:2018年03月21日 (水) 06時58分 返信ボタン

10での本ビルドでの出来損ない具合に頭来て
普段取らないリスク取ってインサイダービルド入れてるんですが
本ビルドに輪を掛けで出来損ない。
ウインドー6個以上開けない、最初ビデオカードかなあと思ったんですがね、ゲーム上の動作は良好。
メモリーCPUだとしてもウインドー多数開く以外の機能は良好
何よりchromeとかの動作は良好だし、不具合来てるんならタスクマネージャーの占有率が上がると思うんですよね。
HDDだとしても二台共同状況になるのはおかしい、マザーだとしても間に新BIOS挟んでいるから説明できない。
インサイダービルドの出来損ないだとしか思えないんですね、でうっかりバックアップ消してるから、ロールバックも出来ないという八方ふさがりで。
一々6個以上のウインドー開かないように、消しながらやっている状況です。
しっかり作れよMS本ビルドでは治るんだろうなあ、最近不具合の上に不具合建て増してるから、ちっとも不具合の数減ってないし。
今本ビルドを待っている状態です。
そのビデオカード高げなカードですよね、同機能で短いカードってのは大概高いので、ケツは見えないんですがケーブルでの8V給電しなくていいタイプは尚更高いんで。
きららは救済処置取らないと駄目ですよね、日替わりピックアップしている状態だし、ボーナス配ってんだから。
Apple側の不始末なら保証すべき、商売の機会損失分を。

/ライヲン (8812)投稿日 : 2018年03月21日 (水) 23時57分

インサイダーと聞くと、いまだにインサイダーケンを思い出します。
ウインドー6個は少ないですな。
ファミコンのスプライトじゃあるまいし。
ウィン10でその状況は危機的ですな。
私はまだウィン7ですが、去年の暮れからアップデートが通らない状態です。
いろいろ調べて試しましたがまったく打つ手なし。
もう前OSではやる気ないでしょうからバグったままでしょう。
新しいグラボはうちのPCには分不相応な性能のようです。
それでも1万3千ナンボでした。
きららはアップルに噛み付いて欲しいもんですが、林檎屋は平気でクレーム握りつぶすので難しそうですなぁ。

/ひろぞう (8813)投稿日 : 2018年03月22日 (木) 01時09分

ゴッドAppleは保証はしないでしようなあ
カリスマのゴッドはとうに墓の下だというのに。
それがまるでわかっていないのはAppleマニアではないこちらからすると滑稽で/笑
自分所にはかけないですよ、Appleテロリスト敵に回すと面倒だから/笑
九条カレン800個の段階で出しちゃって、欠員の今んところ全くの役立たずの5のナイトの両取り狙うか考えてますが
どうせならキャラゲーなのでお気に入りのキャラで狙った方がいいかなあ、と考えています。
今からゆゆ式の惟ちゃんなら問答無用に行ったんですが、戦士の5三人とステラの魔法の子で、超たこ殴り出来ますよ/笑

/ライヲン (8819)投稿日 : 2018年03月23日 (金) 00時06分

ジョブスの傲慢さがまんま社風で残っていますなあそこは。
公私共にムカついて30年。
きららは1回引きました(笑
ダブリ6割ですがアイテムになるからいいや。

/ひろぞう (8823)投稿日 : 2018年03月23日 (金) 03時29分

4章搭載されたし新キャラ惹いたんで久し振りにやったんですが
ちょっと問題ありだと思いましたね
自前のレアリテイー5、五人でデッキコストが余裕で入るほどに拡大されている。
そうするとスキルの一芸で光らせるタイプのゲームではない分、レアリティー4のキャラがもういらないになるんですよね。
4と5では素の能力が素の能力が全然違うんで、それでレベル上げが超簡単、育成要素の弱さがうーんと思いました。
5でそれ以上を目指した時に極めて難しい、それをやっても戦略性に幅が出来るわけでもない。
あれだと俺らに蓄積分のアイテムでレベル上限まで上げるのは、5でも簡単なんですが。
スキルの効率的な運用の仕方、サーバント同士の連携、6以上にスキルレベル上げるのはかなりの難事なので、10だとアイテム完全な伝承が有限数なので。
スルメゲーとしてのやりこみ要素が弱いかなあと思いますね。
それ以上に感じたのは自身の体力、気力の衰え/笑
二つのアプリ同時にやるのはかなりきつい、まして本妻の方はどうでもいいイベントなので、力入れてる状態でもないのに/笑
もはやMMORPGなんて出来る体力気力が残ってないですね/笑

/ライヲン (8827)投稿日 : 2018年03月25日 (日) 00時45分

FGOはメフィストフェレス引きました。
ああも特徴あると、なんか食料にはできないですな(笑
きららの方もメインクエストは放置状態でして、ゾンビマンガ章の途中です。

/ひろぞう (8830)投稿日 : 2018年03月25日 (日) 01時04分

あいつ素の宝具攻撃力と攻撃力は3の全体で最強だと思います。
「スキル使えば別」
であの人格破綻さがおもしろいんですよね
地味に好きなサーバントです。
きららのガチャはヌルすぎ今週5二人目札使って引き当てて4章やったんで石4000個代復活、もう一人は余裕で狙えそうですね。
うーんこんなんで商売成り立つんですかねえ。

/ライヲン (8833)投稿日 : 2018年03月26日 (月) 00時02分

星3だけどキャラ立ってるので取っておきましたが、割と強キャラのようですね。
余ったシェイクスピアとかロボットとか食わせました。
こやつとダヴィンチちゃんが会話するとうるせぇだろうなぁ(笑
きららは狙わなくてもタダガチャでそれなりのが1人はいるので、課金するには厳しいですな。
有料の石使わんでもなんとかなるので本当に商売になるのか心配ですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板