【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

個人的には
ひろぞう (8818)投稿日:2018年03月22日 (木) 19時21分 返信ボタン

個人的には相も変わらずまだ作ってんのって感じ
今の時代GTAみたいなシームレスな一枚世界が当たり前の時代にあっての
未だに面クリやらせてんのかよって。
スマホアプリの場合は制約上章立てが望ましいんだが
PS4使ってこんな時代遅れなのだしてんのかよって
北斗の如くのはつちゃけ方がおもしれえなと思った分
旧態依然としたこっちには満腹感を通り越して、太田胃散飲みたくなるような胃痛感じますよ
ファンがほしがっているのはいつまでも「おかわり」じゃないってことが、根本的にわかっていないわなとおもいましたね
老舗の味って物は実は常に進化している物だよって。
http://hobby.dengeki.com/news/544075/

/ライヲン (8822)投稿日 : 2018年03月23日 (金) 00時07分

スパロボは、実は興味ないのでやった事ないのれす。
SDロボットってどうも好かんので。
PS4でメンクリ型ゲームかぁ……キツいなぁ(笑
古いシリーズはゲームデザインがいじりようがないかもだけど、チャレンジが足りんですな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板