【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

しゃべるファミコン
ECM (8825)投稿日:2018年03月23日 (金) 19時06分 返信ボタン

 ファミコンでしゃべるというのは、タイトーチェイスHQもしゃべっていたようです。
 動画がYouTubeにありました。
 「ナンシーより緊急連絡」とちゃんとしゃべっていますなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=qaScWzRDQ68

/ひろぞう (8826)投稿日 : 2018年03月24日 (土) 02時18分

チェイスHQだとファミコンと言うよりPCEのゲームってイメージありますね。

/ライヲン (8829)投稿日 : 2018年03月25日 (日) 00時45分

チェイスHQはPCエンジン版プレイしてました。
ファミコンでもちゃんとしゃべるんですな。
しかし車ぶつけて敵車燃やして逮捕とか、なんと豪快な。

/ECM (8831)投稿日 : 2018年03月25日 (日) 07時00分

 会社でTOWNS版をプレイしていたら「こんな丈夫な車があったらほしい」といっている同僚がいました。
 たしかに丈夫な車ですなぁ。w

/ひろぞう (8832)投稿日 : 2018年03月25日 (日) 14時00分

主人公のポルシェも頑丈なら
ラスボスのキャデラックだかピックアップも超頑丈で嫌になるぐらいぶつけないと炎上して止まりませんよね
今の時代あんなに激しくぶつけたらエアバック破裂しますよね/笑
俗に言う米米大統領専用車「ギャデラックワン」だとあれより頑丈なんじゃないですか/笑

/ライヲン (8834)投稿日 : 2018年03月26日 (月) 00時02分

あのくらい頑丈な車でGTAをプレイしたいです。
戦車でも壊れますからな、あのゲーム。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板