【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

総武中央線
ECM (8840)投稿日:2018年03月27日 (火) 12時40分 返信ボタン

 私は総武中央線を利用したことはないです。
 総武線と中央線なら利用したことがあるのですが。

 この間TVでやっていたのですが、わざと男が女性専用車両に乗って、降りろ降りないで停車時間が長くなって、電車が遅れたというのがりました。
 主義主張はあるのでしょうけど、遅延でまわりに迷惑かけるのは、いかがなものかと。

/ひろぞう (8841)投稿日 : 2018年03月27日 (火) 20時10分

その程度ならいいんですけど
中央線、特に年末になると飛び込む奴多くなってねえ。
あれこそ誰にとってもの迷惑だからやめてほしいもんです。

/ライヲン (8842)投稿日 : 2018年03月27日 (火) 23時27分

我良しのばかが本当に増えましたな。
度を超えたばかは即逮捕でいいと思います。
飛び込みも本当に迷惑千万ですな。
掃除する職員も気の毒ですわ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板