【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

結構な変更点
ひろぞう (8847)投稿日:2018年03月29日 (木) 17時27分 返信ボタン

実はこれ地味に開始以来の大変革なんですよ
今までは星の数から予測したクリティカル率でスキルかけていたんですが
これからは実クリティカル率を確認してからバックして、スキル掛けできるようになるので
今までのように星を出し十分なのに、余計にスキル上掛けしてオーバーフローする事がないし
余計なスキルも予測を元にかける必要がなくなるんですね。
結構戦術に大きく関わる変更点になります。
http://news.fate-go.jp/2018/0327notge/

/ライヲン (8849)投稿日 : 2018年03月30日 (金) 00時44分

なかなか大胆なアップデートするようですね。
タクティカルフェイズに戻れるのはありがたい。
さっきガチャ引いたらエウリュアレ4回出るというイヤガラセが(笑

/ひろぞう (8851)投稿日 : 2018年03月30日 (金) 09時37分

足りてないクラスがアルの中子の機会にどうぞ
うちにするとスラス内での範囲が広い分使いにくいんですよ。
まだ欲しいサーバントはいますけど
単独ピックアップの時の方がドラフト指名しやすくていいです。
http://news.fate-go.jp/2018/class2018_01/

/ライヲン (8853)投稿日 : 2018年03月31日 (土) 00時07分

おお、ライダー、バーサーカーが不足しとるので狙ってみますかな。
10連やるとなかなかなバクチ感ですな。

/ひろぞう (8854)投稿日 : 2018年03月31日 (土) 00時18分

4のなんでもいいよ頭間数加算なら結構な高確率でいけると思います。
5のドラフト指名だと大変ですけど、あんなのは基本偶然出てくる物なので。
ライダーの4って外れなしの全員一芸持ちだし、勿論5に越したことはないんですけど。
バーサーカーの場合ずらっとは並べないので4でも最強のヘラクレスさんなら5の十分代替え効くし。
うちは新章まで待つこととします、アナスタシア、キャスターとわかっているんで、そうするとキャストタイム長くてあんまり難しくない、ラスプーチンもアルターエゴなのでメイン3職どれでも混成可能なので難しくないかなって。

/ライヲン (8856)投稿日 : 2018年03月31日 (土) 23時47分

わし4でいいのでまっとうなヤツ狙いたいですわ。
セイバーだけは何人もいるんですがねぇ。

/ひろぞう (8858)投稿日 : 2018年04月01日 (日) 01時23分

中の人が斎藤千和でピンク髪しっぽ付きなのを見ると
タマモナインの中の一人が有力で
この感じでは有能美人秘書のタマモヴッチが有力だと思います。
https://youtu.be/LJdWorsiMbk

/ライヲン (8859)投稿日 : 2018年04月01日 (日) 22時24分

タマモヴィッチってふーじこちゃんのイメージですかな。
ライダー狙ったらぽんぽことブーディカの嵐でした。
ぽんぽこの宝具MAXにできたのでよしとしますかなぁ。
黒エミヤで運を使い果たしたかも。
こんなおじさんも出ました。

/ひろぞう (8860)投稿日 : 2018年04月01日 (日) 22時58分

どのぐらいネタばらししていい物か迷うんですが
「奴隷王」うちにいないんでどのぐらい優秀かわかんないんですよね。
スキルの感じだとうちの船長ドレイクの縮小版かなって感じですが。

/ひろぞう (8861)投稿日 : 2018年04月01日 (日) 23時25分

タマモヴッチの場合特に赤宝具だった場合
神性持ちかそうじゃないかは結構な差ですね。
タマモ本体は当然神性持ちキャットは持ってないんですね。
何故大きな差になるかというと、ステンノの第三スキルの
「女神の気まぐれ」で神性持ちだと攻撃力加算が二重にかかるんですね。
赤統一にした場合そこは結構な差になると思います、あれかなりの有力スキルなので。
赤だとライヲンさん床もカミーラさんもいましたよねえ、とすると結構有力だと思います。
多分レアリティーは4だと思うんですよね、本体は5キャットは4だから、二章の1で全部出てくるとは限んないでしょうが。
本章はクリアの特典で3のサーバントもらえるのが通例なので、ちびダビンチちゃんはそのクリア特典のような気がしますが。
いま本妻は超暇なんで、これ以上種火取ると溢れて章が勧められなくなるんで
なので久し振りにきららの方をまじめにやってます/笑
4/4からは本妻に手をかけますがね/笑

/ライヲン (8867)投稿日 : 2018年04月03日 (火) 00時10分

なるほどドレイクの縮小版ですか。
おっさんという事でレア度8割減ですな。
うちにはカーミラいますね。
今は寝てますが。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板