【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

アマゾンビデオ
ECM (8902)投稿日:2018年04月07日 (土) 11時01分 返信ボタン

 アマゾンでマイナー映画を観ていますか。
 プライム登録すると時間帯指定とか送料無料とかになるのは良いのですけど、なんとなくお金を払いたくない私です。
 魔女は不細工というのが洋画のパターンなのでしょうかねぇ。
 おジャ魔女どれみはかわいいけどなぁ。
 魔女といえばレモンエンジェルの『夏のMAJO』を思い出すじじいでした。

https://www.youtube.com/watch?v=UX1gYAo2elA

/ひろぞう (8903)投稿日 : 2018年04月07日 (土) 23時46分

懐かしの洋物ドラマ「奥様は魔女」とかありましたけどねえ。
日本ではサリーちゃんの影響か+の印象が強いですけど
欧米では何度も魔女裁判やって何千という人間殺してきましたからねえ
魔女という単語自体に-印象しかないんでしょう。
ロボットがこれはアトムが最初の日本と、欧米にも印象の+-に作用していると思います。
アマゾンのプライムあれちょっと変な物買うといつまでも発送されないんで、最近使い勝手悪いです。

/ライヲン (8905)投稿日 : 2018年04月08日 (日) 00時04分

昔、プライムお試し期間があってタダだし参加してみたのですが、そのままズルズルです。
届け物は土曜に受け取るようにしてるので速達は希望しないんですけど、時間指定は便利です。
レモンエンジェル懐かしいですな。
昭和とともに消えたミッドナイトアニメは見てました。

魔女は日本では海外のお話レベルでしたが欧州ではガチの大量ぶっ殺し案件でしたからね。
しかもほとんど無実の。
そんな引け目がモンスターとしか表現しないのかも。
奥さまは魔女は奇跡的に楽しい内容でしたな。
アマゾンもプライムと言いながら発想は4週間後とか、それプライム言わないし。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板