【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

社内の引っ越し
ECM (8922)投稿日:2018年04月11日 (水) 07時38分 返信ボタン

 社内の引っ越しとサービス残業とは大変でしたなぁ。
 紙の資料が重いのですよねぇ。
 IT企業でも結局紙で残さないといけないというのがつらいです。
 そういえば未来SFアニメで背景にキングジムファイルが描いてあったというのがありましたが、私のいた会社もキングジムファイルが山ほど並んでいるIT企業でした。

/ひろぞう (8923)投稿日 : 2018年04月11日 (水) 13時09分

決済印がいるタイプの書類だけはペーパーレスって訳いかないんですよ。
それで5年保存なんで、確かに髪は貯めると重くて嫌になりますね。
だから最近捨てるの面倒で週刊誌も読まなければ、新聞も読みません。
ちなみに昔、書をため込みすぎて私の部屋の窓の閉まりが悪くなって親父に激怒されたことがあります。
てめえ実際に家傾ける馬鹿息子いかるかーって/笑

/ライヲン (8926)投稿日 : 2018年04月12日 (木) 00時09分

どうもです。
ダンボールに山程資料抱えてるので腰に来ました。
業者呼ぶ時間ないという言い訳でしたが。
この高齢者社会に全社員健常者という判断はどうなのかと。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板