【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

全ガンダム大投票 40th|NHK
池本ノボル (8924)投稿日:2018年04月11日 (水) 17時35分 返信ボタン

全ガンダム大投票 40th|NHK

https://www.nhk.or.jp/anime/gundam/

NHKでこんな事してるんですね。おもしろそうなので、投票してみました(笑)

/ライヲン (8927)投稿日 : 2018年04月12日 (木) 00時09分

ほぅ、NHKがねぇ。
選んで投票する形式ですか。
バイソンとか旧型ゲルグとか書いて投票できたらありがたかったのだが……残念。

/池本ノボル (8931)投稿日 : 2018年04月13日 (金) 00時25分

結構熱くなっちゃいました(笑)
好きなキャラはカガリ・ユラ・アスハなどをぶっこんどきました!

/ライヲン (8935)投稿日 : 2018年04月13日 (金) 00時52分

タイトルを見たら、あーこんなにあるんだ、と思いました。
でもGセイバーがないなぁ。
別に好きでもないんですが。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板