【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひろぞう (8968)投稿日:2018年04月16日 (月) 18時44分 返信ボタン

本当に大雷音寺目指さないと
まあ4のわんこは当たり前、骨とか4術黄色、羽が欲しいんで
それなりにがんばります/。
ガチャの方はロリ皇帝が単独かかっていないのでがんばりません/笑
http://news.fate-go.jp/2018/re_tenjiku/

/ライヲン (8972)投稿日 : 2018年04月16日 (月) 23時56分

そっちは険しい道のりの大雷音寺ですな。
こっちはイナカの雑貨店みたいなトコです。
六道輪廻ちゅうと黄金聖闘士バルゴのシャカを思い出します。

/ひろぞう (8978)投稿日 : 2018年04月18日 (水) 18時22分

毎度おなじみ他力本願寺
こうなっているらしいです/笑
http://fgokimamani.com/blog-entry-201.html

/ライヲン (8980)投稿日 : 2018年04月19日 (木) 00時37分

なるほど、よく調べたもんですなぁ。
攻略本が消えて行くのもわかりますわい(笑
現在GW進行で疲弊しており、ほぼゲームやっとらんです。
ログインだけはするけど。

/ひろぞう (8984)投稿日 : 2018年04月20日 (金) 00時27分

GW進行ですか月刊誌だときついのが正月となんといっても二月
二月日数少ないので毎回鬼のような目に遭ってました。
その点書籍部は楽で、場合によっては発売美自体延期に出来るので、雑誌それ絶対に許されないで。
書籍部の役職になんて楽なポジションに付けてもらっていたら、まだ中央勤務してたかも/笑
確かにGW逃しちゃうとスマホアプリの場合莫大な機会損出になりますなあ。
最近MSもソフトとは言わずアプリで統一感があるので、線引き曖昧なんですよねえ、元々同一のプログラム体ではありますが。

/ライヲン (8988)投稿日 : 2018年04月21日 (土) 01時15分

GW進行は年末並みですわ。
こんなにGWが恨めしく思えるとは(笑
しかも急いでやってたわしの作業は延期。
でも納期はあまり変わらないという。
そして別な仕事も発生。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板