【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ECM (8985)投稿日:2018年04月20日 (金) 06時35分 返信ボタン

 深夜のコンビニでは偏食が多いので弁当はあまり買いませんでした。
 おにぎりとカップ麺ばかり買っていました。
 袋麺やカップ麺はスーパーで買ったほうが安いのですが、スーパーの開店時間は仕事で行けない。忙しいときには休日も無しのことが多いというのが悲しかったです。
 最近は深夜残業がないので、カップ麺もたまにしか食べません。
 ファミマでどん兵衛2個買うと、けものフレンズのクリアファイルがもらえるというので、久々にどん兵衛を買いました。
 で10分どん兵衛なるものを試してみました。
 新感覚でわりとおいしかったです。
 どんちきなるものもあるようですが、胸やけがしそうなので試してないです。

https://www.excite.co.jp/News/net_clm/20180205/TriviaNews_7073808.html

/ひろぞう (8986)投稿日 : 2018年04月20日 (金) 17時17分

私腰のないものって駄目で
麺もご飯も固めの方が好きなので試したことないんですが
その割りに胃腸は十二指腸潰瘍やってるんで強くないんですよ。
サラリーマンは基本昇給幅が大体決まっているローリターン職業なので、ローリスクでないと困るんですけどねえ。
一山一発どかんでがっはっはー職業ならハイリスクでもいいんですが。
私個人事業主になったのである意味コンビニ営業になったから
「定時でもう帰るから」なんて出来なくなったので、難しい部分があります、ずーっとだらだらしているとも言えますが/笑

/ライヲン (8989)投稿日 : 2018年04月21日 (土) 01時17分

どんちき……狂ってる。
わしはカップヌードルを鍋で煮て食うなんてことをたまにやります。
消化よくなるし(笑

わしは辛いものが大好きなのですが、ハラの中の方が耐えきれなくなってきました。
激辛カレーを食うとほぼそのままの辛さの黄金が水となって出てきます。
今や労働者はハイリスクノーリターンが多そうです。
こんだけやってギャラおんなじ。

/ECM (8991)投稿日 : 2018年04月21日 (土) 11時59分

 辛い物を食べるとけつが痛くなりますな。
 唐辛子の種(商品名)とか大好きなのですが、食べ過ぎるとおなかが急降下爆撃状態になるのが困ったものです。

/ライヲン (8994)投稿日 : 2018年04月22日 (日) 00時35分

唐辛子の種とは、なんかウマそうな響きですな。
わしは暴君ハバネロとか全然辛くないのですが、山椒でごまかした辛さのバーミヤンの麻婆豆腐はダメでした。
辛さにも種類がありますな。
ワサビの辛さは苦手です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板