【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お体をお大事に
さかつう (9008)投稿日:2018年04月25日 (水) 01時46分 返信ボタン

ライヲンさん、お久しぶりです。
いつも楽しく拝見してます。

お仕事がたいへんそうですけど、
お体をお大事にしてくださいね。
またお時間がありますときにでも
飲みに行きましょう。

/ECM (9009)投稿日 : 2018年04月25日 (水) 07時07分

 ライヲンさんお疲れのようですね。
 お大事にしてください。
 ゴールデンウイークはのんびりしてください。

/ECM (9010)投稿日 : 2018年04月26日 (木) 20時26分

 なにやら今日もお加減が悪いようですね。
 医者へは行かれたのでしょうか。
 ゴールデンウイークになると救急医以外はお休みになるので、早めに行かれることをお勧めします。

/ライヲン (9013)投稿日 : 2018年04月26日 (木) 23時04分

ご心配いただいてどうもです。
若者と同じように仕事してたら疲労で体がいかれました。
ついでにめまい発症で泣けてきます。
GWは日曜に出社とかかんべんしてほしい事態ですが、体調悪けりゃ休みます。
めまいは耳か脳が原因なので、まずヤバそうな脳から調べてまいります。

さかつうさん、そのうち行きましょうか。

/ひろぞう (9014)投稿日 : 2018年04月27日 (金) 00時50分

その場合は火葬場気分が味わえるCTですなあMRも使うのかなあ
どちらにしてもいつ終了するかわかんないんですが、マラソンですからねえ。
100メーターの4200本ダッシュのようなことは厳に慎みたいところ。
なかなか業態、業務命令でそうもいかねえんですけど。
この年になるともう若いときのようには以下ねえなあとつくづく感じますよ。
どこで寝ても何食っても平気なんて訳にはいかない
私らそもそも食う物には気をつける必要ありますがね、月曜の数字でヘモグロビン7.1でした/笑
GWの大型連休を削って業務を割り振っても、平易に業務を遂行した方がいいと思います。
その場合はまさか休日出勤の加算付くでしょ/笑
そういえばいい親父なのに若すぎる馬鹿やって在宅起訴された中年アイドルいますなあ。
あれ在宅だから判決が軽いとは限んないんですよ、単に逃亡と証拠隠滅の恐れがないと判断されただけなので。
だから被害者に金握らせて被害届取りそげさせても関係ないんですよ、青少年健全育成保護条例違反、つまり淫行罪は非親告罪なので、被害者の申告をもって成立する罪ではないので。

/ライヲン (9018)投稿日 : 2018年04月28日 (土) 00時46分

MRIにずぶっと入って来ました。
でも頭なのでさきっぽをちょっと入れるくらい。
ハラだったら閉所恐怖を味わえますが。
業務は若者がすごく張り切ってるので年寄もひっぱられますが、もはやついていけんです。
何10年経ってもいつまでも同じペースで働かされるとは。
会社は悪名高い裁量労働制なので無給サビ残時間がたっぷりあります。
休出は代休にされるようですが、休めるワケないので丸損ですかな。
一応来週火水の様子で決まるようですが、なるべく出たくないですなぁ。
中年アイドル、しょせんジャリタレですかな。
まぁ芸人はそんなもんでしょうね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板