【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

a…、dame… (←ひらがなで書いたらはねられたよ!品行方正いけず)
ジコケン王 (9017)投稿日:2018年04月27日 (金) 22時30分 返信ボタン

「めまい」
_
微妙にえろっぽくないスか?

/ライヲン (9021)投稿日 : 2018年04月28日 (土) 00時47分

めまい。
でもおっさんのめまいは見苦しいだけです。
若いおなごのめまいなら肩を貸したりちむこを貸したりできますが。

/ECM (9022)投稿日 : 2018年04月28日 (土) 06時49分

 大したことなくて不幸中の幸いですね。
 肩こりから来るとはしりませんでした。
 おなごでも顔とか年齢で肩を貸すかどうか差別するかもしれません。

 肩を貸すといえば、ヘルプマークを付けた人を見かけたら、電車で席をゆずったりしたほうがいいみたいですね。
 見た目ではわからない障害がある人がいますから。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj_-7y1t9vaAhWJjpQKHSTIBSgQ_AUICigB&biw=1198&bih=654

/ひろぞう (9023)投稿日 : 2018年04月28日 (土) 11時49分

肩こりって肩の骨格の形状に重大な影響があって
なんというか幸いなことに私って肩こりになったことがない
だから肩がこるって状態がどうなるかわからないんですよね体感値として。
頭痛っていろんな所から来るので馬鹿になんなくて
目からも来るらしいです。
頭痛するからと言ってボルタミンとかがぶ飲みとかがぶのみしていると
かえってそっちの方が絶対的にやばいんですが、往々にしてやらかしている奴多いですね。

/ライヲン (9025)投稿日 : 2018年04月29日 (日) 00時05分

よもや肩凝りとは思いませんでした。
イシャにめまいではないと言われても、めまいとしか表現できませんなぁ。

わしの家系は肩凝り多いようで、骨格の形状の遺伝みたいです。
同僚に偏頭痛持ちがいますが、やはり目から来るそうで酷いときは寝たきりだそうです。

/ひろぞう (9027)投稿日 : 2018年04月29日 (日) 00時19分

多分絶対に聞かれたと思うんですけど
MRIって磁気診断じゃないですかだから身体に派手な柄付きの奴は駄目なんですよね。
あれ鉄分入っているので、電子レンジにアルミホイル入れたようにこんがり電磁加熱で焼け目付くから
だから事前に柄付きではないですよねえって聞かれるんですよね/笑

/ライヲン (9031)投稿日 : 2018年04月29日 (日) 23時59分

問診票みたいなのでチェックされました。
そういやタトゥーという項目があったような。
こういうアレな子もいるようです。
MRIはお化粧ダメでしょうか



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板