【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もうしわけない遊びまくっています
ひろぞう (9024)投稿日:2018年04月28日 (土) 12時26分 返信ボタン

業務中のライヲンさんには申し訳ないんですが
共から連絡待ちモードに入っていて
本妻のイベントは大体欲しい物は取ったで
久し振りのきららでレアリティー5
newゲーマーの主人公のクロクマ引き当てまして久し振りにきららやる気出しています/笑
今のイベント今のところ敵が弱いんで、ライヲンさんところにもいるステラの魔法の子のゲーム屋コンビの魔法使いで焼きまくりですね/笑
年甲斐もなくやる気出しちゃって進化させたのクロクマ-ステラの子を含めて6人もやっちゃって/笑
本妻に比べると力押し可能な分だけ疲れないんですよね/笑
ただあのゲーム本当の強敵に当たった場合、せんし-そうりょ-ナイトの編成じゃないとしばき倒せないし防ぎきれないんですよね。
そうすると基礎スキル必殺技に能力に最初から差が付けられている4と5では本気戦ではどんなにレベル上げしてもきつい。
4せいぜい効果大5もれなく効果特大なので
その本気戦自体が極小のゲームではある物のそこで結構シビアに差が付けられてるゲームだと思いました。
それでやっぱり同一キャラ並べられない使用はうれしくなくて、うちはnewゲーマーの子、予約特典でもらった4シロクマ4クロクマ5クロクマと並んでるんですよね、属性違いとは言えかなりうれしくない熊さんコンプリートになっています/笑

/ライヲン (9026)投稿日 : 2018年04月29日 (日) 00時06分

一応暦通りの休みで場合によって休出となりました。
なので今はダラダラ過ごしてます。
きららもログインしかしてないなぁ。
ああ、シロクマってあの子か(笑
最初わかりませんでした。
4のシロクロはうちにもいます。
同キャラ並べられないのは、やはり不便ですなぁ。
シナリオと整合性取れてないんだから同キャラ縛りやらんでもいいのに。

/ひろぞう (9028)投稿日 : 2018年04月29日 (日) 00時40分

4でこいつは使えると思っても5に手持ちがいると絶対的に被るから育成できないんですよね。
どんどん参戦作品ふやしてるからそれでOKという考えなのかも知れませんが
久し振りに売り上げランキング見たら本妻1位きらら14位ですね、結構中の人とかのキャラゲー要素以外では、お安い作りだと思うんで商売的には軌道に乗ったかなと思います。
その点で言うとまどマギは作り自体がそもそも豪華すぎる作りしてるんで、金額的に稼がないと。
ランキング的にはきららより少し上でしたけど。
ただあれっていつかストーリー的に終焉迎えるんじゃないかと、予定していたストーリーライン終わった後をつなげるのが絶対的に難しいような。
なんかニンテンの証券屋の社長、退任らしいですね。
ニンテンのスマホアプリに関しては預金腐るほど持っているんで、今成功してる会社の買収が絶対的にいいかと
子会社とかも作るのも失敗すると思います、ニンテンという会社があまりにスマホアプリという物がどういう物かわかっていないんで。
子会社作るのも駄目で、今ある会社を買収していくのが絶対にいいと思います。
さすがにきらら一日やってたら飽きました、本妻の方だって大型連休なんだからイベントやるんだろうから/笑

/ライヲン (9032)投稿日 : 2018年04月30日 (月) 00時00分

私は5のキャラは1人ですが、4との超えられぬ格差はありますね。
あれってキャラが増える一方なので無料ガチャでも回すのちょっとためらわれます。
ソートじゃ追いつかんから1軍2軍くらいには分けてほしいですわ。
ニンテンの社長誰だったか覚えてませんでした。
変わっても特に関心ないし(笑
ニンテン、サイゲームズと業務提携するようですね。
いい選択と思います。
サイゲもニンテンも嫌いだけど。

/ひろぞう (9035)投稿日 : 2018年04月30日 (月) 00時57分

そもそも出すダメージの数字が違うって感じですね4と5では
そこは絶対に越えられない諭して存在してると思います。
その点で言えば聖杯転輪さえすればレベルは上げ放題
90まで上げても基本的には5の方が基礎能力は優れてんですけど
今4のわんこまでいるから基礎能力+2000まで入れられますからね
そもそもスキル的には必ずしもレアリティー比例でもないので
3クーフーリンとか若奥様ってスキル的には最高能力持ちだし。
連休なのにイベント途切れるんなら内部体制に大問題ありかなと思ったら。
イベントやって即始めましたね。
どっちも手持ちサーバント構成次第だと思うんですが
アキレウスはメイドオルタさんがいるか、今年の復刻で絶対的に入手予定かでで大きく左右されると思います。
今までライダー緑の5ってメイドオルタさんしかいなかったので、メイドオルタさんがいれば絶対的に欲しいサーバントでしょう。
うちは船長-ファラオ-監獄長で赤の5三枚なのでいりません。
ケイローンの方が有力だとみてます、超強力単体なのでただ防御解除って対抗の使うセイバーってシュヴァリエデオンかセイバージル程度だと思うんで、今のところ宝の持ち腐れだと思います。
今から強力なサポート型セイバー出すのかもしんないですが。
前回ロリ皇帝欲しくてうっかり珠使いきってまして、尻トリアの攻撃加算が男だと二段入るので、エミオル-ケイローンと並べるとクロエまで単青統一でうちには都合いいんで色々と迷っています。
ジークは全体キャスター4ではもうたかが知れているので、全く期待してません。
最高のカリスマA+持ちの英雄王でも4全体では焼き切れないので。
本妻の方にイベント来たのできららはまたログインだけのしばらくお休みです/笑
http://news.fate-go.jp/2018/apocrypha/

/ライヲン (9042)投稿日 : 2018年04月30日 (月) 23時51分

FGOもきららも自社ゲー監視も、ここずっとログインしかしてない上にまた1日忘れました(笑
休みだというのにゲームする気力がないのれす。
明日は仕事で気分が憂鬱です。

/ひろぞう (9051)投稿日 : 2018年05月02日 (水) 00時59分

私もぼちぼちやっていますが
予想通りにここまでのとんでもない鬼引きのせいで
バイオリズム超低下傾向に入ったみたいです/笑
さて次の上がり目はいつになるのだ、私のあしたはどっちだ/笑

/ライヲン (9056)投稿日 : 2018年05月03日 (木) 00時39分

狙うとハズレまくり何も考えてないとなんか引いてしまいますね。
まぁゲームだしぃとは思っても、小太郎3連チャンとかなかなか悲しい事がありますな。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板