【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

デミちゃんは語りたい
ECM (9038)投稿日:2018年04月30日 (月) 07時42分 返信ボタン

 亜人ちゃんは語りたいの新刊は5月18日発売だそうです。
 連載を読んでいないので楽しみです。

http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784065112847

/ひろぞう (9041)投稿日 : 2018年04月30日 (月) 21時15分

アニメはおもしれえなと思いましたが
実は原作がコミックだったとは知りませんでした。
最近頼まれた物以外はほとんど読まなくなった老人生活なので
週刊誌とかだとゆわいてゴミに出すのが億劫で/笑
https://www.youtube.com/watch?v=QhfWoCPQJfk

/ライヲン (9045)投稿日 : 2018年04月30日 (月) 23時52分

亜人ちゃんはアマゾンで予約しておりました。
前回から長かったですね。
わしもコミックオンリーです。

紙の本は、たまると処理に困りますね。
電子書籍にしようかなと思いつつすでに今まで紙の本買ってたし。
さりとて電子版を1から書い直すのはなんだし。

/ECM (9047)投稿日 : 2018年05月01日 (火) 12時48分

 亜人ちゃんは語りたいの新刊が遅れたのは、よつばと同様休載があったからだそうです。
 取材とかではなく、病気によるものだそうです。

/ライヲン (9049)投稿日 : 2018年05月02日 (水) 00時13分

なんと病気で休載でしたか。
人気出ましたからね。
でも新刊が出るという事は復活されたんですな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板