【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひろぞう (9092)投稿日:2018年05月10日 (木) 00時33分 返信ボタン

今からの季節暑いからいやなんですが、しばらく中世の貴婦人みたいにコルセットで固定ですかね。
腹も出がちに私ら世代の補正にはいいかと/笑
カメバズーカぱっと見は覚えてんですが、脇にいる戦闘員からしてじごーくのーデストロンなのでV3ですねえ。

/ECM (9093)投稿日 : 2018年05月10日 (木) 07時59分

 不健康日記と化していますが、お大事にしてください。

 カメバズーカは見たと思うのですが、すでに記憶が無くなっています。
 1号2号が死んだと思わせるほどの怪人だったのですね。
 うちのおやじは雷親父でしたが、不思議と子供番組を見るなとは言いませんでした。
 ワースト番組の8時だよ全員集合も見るなとはいいませんでした。

/ライヲン (9095)投稿日 : 2018年05月10日 (木) 23時56分

どうもっす。またビョ〜キです。
でもさほど重くはなく、今はそれほどつらくはないです。
実は去年の5月半ばからコルセットが欠かせなくなってまして、ずっと付けてます。
腹肉の肉圧でつぶれてしまいますが。
カメバズーカはV3ですね。
やつは核を内蔵してるのでおいそれとぶっころせず、海に連れてって爆破という。
1号2号が死んだふりして、V3一人になっても違和感なくす演出でした。
昔は、毎週ヒーロー3人では多かったんですな。

/ひろぞう (9101)投稿日 : 2018年05月13日 (日) 01時09分

ただ俺ら世代になって社内検診でどこも引っかかんないとか言うと
どんなレベルの馬鹿なんだよ思いますけど/笑
私ら世代になったらどこかしらにガタ来てて当然だと思いますけど
何せスカイラインで行ったらハコスカ-ケンメリ世代なんですから/笑
おんぼろになるのも当然だと思います/笑

/ライヲン (9103)投稿日 : 2018年05月13日 (日) 23時13分

同僚はほぼすべて何か引っかかってますな。
高齢で何もないちゅうヤツは見たこと無いので、よほどの変態か偽装のヘタな宇宙人でしょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板