【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

キューティーハニー
ECM (9107)投稿日:2018年05月14日 (月) 07時48分 返信ボタン

 今週のCutie Honey Universeにライヲンさんの好きそうなシーンがあったので、解像度が低いですが載せておきます。

http://ecmp.web.fc2.com/ecm_r/cutie.htm

/ライヲン (9111)投稿日 : 2018年05月15日 (火) 00時05分

ぬぅ、これは微妙なパンツァーですな。
もう少し面積が欲しいところです。
初代は平気でフルマンだったのに。

/ひろぞう (9115)投稿日 : 2018年05月15日 (火) 00時58分

いやー体力の減退もすごければ
気力の減退もまたすごくて今期のアニメまだ一つも通してみてないというものすごさで
おぜぜが出る小遣い依頼でもくればですね。
あの本妻、私が永眠しなければ木曜午前四時に通算ログイン1000日行きますよ。
今までやったゲームの中では最長記録になりますね。
残り少ない寿命使ってなにやってんだって話ですが、あくまで自己との効率性追求の勝負になる、今までになかったすげーそぎ落とした他者比較によらない、ソリッドでストイックなゲーム性が 向いてたんだと思います。

/ひろぞう (9116)投稿日 : 2018年05月15日 (火) 01時18分

この感覚って他者に説明するのが難しかったんですが
言い例え思いつきました「盆栽」
この木の枝をどう剪定しようか、どちら側に伸ばすべきか。
あくまで目標地点は自己到達で考えるから、私が知っている他の二人のユーザーと私で明らかに登っている山がそもそも違いますからね。
簡単にランキング何位とか、対戦成績どうとかの話ではないので。
そもそもイベント章を進めるだけでは、そんなにサーバント強くする必要がないので。

/ライヲン (9125)投稿日 : 2018年05月15日 (火) 23時51分

なるほど盆栽とは。
たしかに自己のめざすシュミの最たるものですな。
わしはたまにGTA4やるといつの間にか警官や軍隊と撃ち合いしてます。
ちょっと警官をバットで屠ってピストル入手しただけなのに。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板