【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひろぞう (9148)投稿日:2018年05月18日 (金) 01時05分 返信ボタン

だから里見会長なのにやけに若いから
セガサミーではなくなってるから、あっ血縁送り込まれたと思ったんですよ。
こんなケツの青い小僧がセガの会長ねえ
グラサンの組長に会ったらあのオーラの迫力にしょんべん漏らしそうだけど/笑

/ライヲン (9156)投稿日 : 2018年05月19日 (土) 01時18分

wikiによると「龍が如くシリーズの製作総指揮者」だそうで、オトナ=キャバクラという貧困な発想はこのヒトなのかな。
ゲーム屋のトップはこういうヒトばかりになってますな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板