【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

シンイベント来てます
ひろぞう (9153)投稿日:2018年05月18日 (金) 22時08分 返信ボタン

新イベント来てます正確には「復刻」なんですがね
バーサークする淀君が欲しいのならこの機会にどうぞ
あれNPが勝手に上がるスキル持ってますんでまあまあ宝具撃ちやすい、お手軽バーサーカーです。
よく見たら沖田がピックアップされてないなんだこりゃですが
今年もやるのかなぐたぐた
うちは欲しいアイテムか貝殻と薬莢なのであんまりやる気出してないです
例の如く攻略は他力本願寺/笑
http://fgokimamani.com/blog-entry-259.html

/ライヲン (9161)投稿日 : 2018年05月19日 (土) 01時20分

おお、バーサーカーならカモンプリーズ。
ここずっとFGOもきららもログインのみ状態なので久々にやってみますかな。

/ひろぞう (9163)投稿日 : 2018年05月19日 (土) 01時47分

バーサークする淀君ワンポイント大暴れ要員としてはお手軽でいいです。
本気でバーサークしてもらうにはその打たれ強さをいかにカバーできるか勝負なんですが。
だからヘラクレスさんとかアタランテオルタさんが有力になるわけで、ぶん殴るにはその前に自分が生きてないと
http://grand_order.wicurio.com/index.php?%E8%8C%B6%E3%80%85

/ライヲン (9166)投稿日 : 2018年05月20日 (日) 01時00分

プロローグだけ見ました。
仕事優先でまだプレイはしておりませぬ。
ヒデヨシの嫁は欲しいですなぁ。

/ひろぞう (9168)投稿日 : 2018年05月20日 (日) 02時00分

あれって幕府側と新撰組側で交互にポイント稼いだ方が楽なんですね。
出来ればこの機会にゲットしときたいところ、今回復刻なんで二回目の復刻ってのはちょっと絶望的なんで。
今年もぐだぐだやると思います、屈指の人気キャラ「桜セイバー」こと沖田のピックアップが来てないので。
あれ一年に一回はピックアップされないとうるさいから、恒常で引けるサーバンドではないので。
うちなんだか最初の正月確定ガチャで船長と沖田来ちゃったんですね、だからどっちが確定引きしてたのかよくわかんない、状態での運の良さでした。
だからそんなにたけぞうにはこだわらないんですね、どうせ5555では入らないし、個3で入れた場合どっちにしても後続馬鹿勇者-フランケンなので赤緑なので赤統一にも出来ないので。
滅多に使わないネロちゃまでもブルーなので。
http://grand_order.wicurio.com/index.php?%E6%B2%96%E7%94%B0%E7%B7%8F%E5%8F%B8

/ライヲン (9172)投稿日 : 2018年05月21日 (月) 23時54分

やっと1回だけバトル(笑
期間中にどんくらいできるかなぁ。
よりによって水曜までの仕事積まれた上にその後の物量仕事もキッチリ入りおって。
でも来週は休めそうです。

/ひろぞう (9176)投稿日 : 2018年05月22日 (火) 00時14分

金リンゴ使って限界突破した加算概念付けた奴助っ人に呼べば、確定自体はたやすいと思います。
この場合急がば回れなので自身も点数加算概念を限界突破しとけば楽に点数稼げます。
金リンゴ使って三日もやれば確定時代はそんなに難事ではないと思います。

/ライヲン (9181)投稿日 : 2018年05月24日 (木) 00時56分

まずノッブを選んで沖田を泣かせました。
そういや茶々の表情が見たことあると思ったら、サイバーボッツのデビロット姫の表情に似てるんですな。

/ひろぞう (9186)投稿日 : 2018年05月24日 (木) 07時13分

キャラデザPACOって人だから別名使っていないなければ
アニメのキャラデザするような人ではないとおも済ますが。
種子島のっぶまずアーチャーとしてセイバー特攻でしょ+騎乗特攻+神様特攻持ちなんですよ。この三重特攻が入るアルテラさんのようなタイプは天敵で、水着のバーサーカーのっぶはフォーリナー以外は特攻入るたちのわるさなんですが
なんと言ってもたちが悪いのがクギミー声、丹下桜声に匹敵します/笑
茶々夜とぎ要員としてもなかなかおもしろく、仲良くなると長女次女みたいにもろい内心吐露するタイプでなかなかいいです。
枚数重ねの宝具上げが間に合わないようだったら、再臨アイテム優先でいいです、どうせバーサーカーヘラクレスさんクラスががんばって本気戦では5ターンと言うところなんで。
沖田のピックアップが来たので今年はぐだぐだやらずにそのままネロ祭り-水着に行くと思います。

/ライヲン (9189)投稿日 : 2018年05月25日 (金) 00時42分

童顔でアオリで眉釣り上げた表情は似たカンジになるかも。
ちょっと似たタッチを見て調べてもまったく別人という事はよくありますな。
くぎみー声はやばいです。
あの声でツンデレでもやられると枯れたポコが復活しそうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板