【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

私の経験則で言うと
ひろぞう (9258)投稿日:2018年06月07日 (木) 19時48分 返信ボタン

私の1000日の経験則で言うとより意図しない鬼引きやると
バブル崩壊時の海面時への効果幅もよりすごいって感じですね
モーさんライダーとしてはとっても珍しいブルーでしょ
混成にしない場合難しいって感じ
あと赤ばっかりで緑もちょこっとですからなかなかそのうまみを生かすのが難しいって感じですねライダー統一だと
ただ書き忘れていましたけど水着サーバントってのは例外なくどっかで「貝殻」必要としますんで、イベントで優先して稼ぐが
バビロニアまで行っていないと確保難しいです、あれも金箱限定なのでより強い敵じゃないと駄目なので。
それの必要数ほ逆算して確保しといた方がいいです、どうでもよくない重要スキルの場合実用限界下限は、キャストタイム1短縮の6なので
やりみこーんとモーさんはうらやましいですね、でも貝殻数がなぁーってかんじですね。
馬鹿ピエロスキル加算しない場合での全体キャスターの中では宝具最強威力で使いやすいんですが
「ただ実用にするときは高速詠唱でお手軽に宝具撃てるパラケルススのほうが使いやすい」
ポンポコは現在ライダー3のなかでは唯一実用になります
次の実装が予定されてるアサシン3の岡田以蔵に期待してます、現在ダメージソースとして期待できる3のアサシンって、全体の小太郎しかいなかったので。
http://grand_order.wicurio.com/index.php?%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%EF%BC%88%E9%A8%8E%EF%BC%89


/ライヲン (9262)投稿日 : 2018年06月08日 (金) 00時24分

モーさんが呼符1枚で来た時はびっくりしました。
貝殻ちゅうとまっさきに貝殻水着を思い出しました。
なるほど霊基再臨と強化に必要なんですな。
みこーんもモーさんもよう食いはる事。
https://gamewith.jp/fgo/article/show/61016
なんと次は人斬り以蔵でしたか。
小太郎はよく長女に食わせましたわ。

/ひろぞう (9264)投稿日 : 2018年06月08日 (金) 01時21分

皇女様も尻トリアも貝殻使うんで10日ぐらいバビロニアにいました
今は皇女様用の火薬稼ぎにいそしんでます
今度のイベント1章終わっているの前提なので、ライヲンさんには参加無理だなって
ライダーはスタメン555で確定してるんで4龍馬が来ても絶対に入らない、暴走族に勝てる事もあり得ない、歴史的に龍馬って人物は私は過大評価されすぎだと思うんで、あまり好かないで一応確保しときますけど、あんまり乗り気ではない。
目玉の5の沖田オルタはアルターエゴなので、インチキ菩薩とメルトリリスとメカエリちゃんするのでいらない。
うちのアサシンだと55444で入れるのが前提で4は豊富に選べるんですが、編成的なバリエーション増やすために3の岡田以蔵ほしいなあと、3だから変な条件付きのキャスジルとかベディヴィエール以外だとほっといてもいつか来るんで
一応オケアノスでも貝殻集めできんですが、金箱限定なんであの弱っちいヤドカリ相手ではドロップ率低すぎてらちがあかないんです、より強い敵狙わないと
http://fgokimamani.com/blog-entry-45.html

/ひろぞう (9266)投稿日 : 2018年06月08日 (金) 02時11分

これときららの場合アプリの攻略サイトの実用レベルを簡単に判断できるのは
「強さランキング」やっている物ほサイトとしてのレベルが低いです。
どっちもスタメン自前でならべるの前提、単体での強さ比較なんて意味がない、で対戦モードないんで全くそんなランキングやっても意味ないです。
そういう無駄な事やっているサイトほどレベルが低いです

/ひろぞう (9268)投稿日 : 2018年06月08日 (金) 18時50分

確かにこれなら溺れたいわって
1.35あたりからです
https://www.youtube.com/watch?v=P-wchZEKS1U

/ライヲン (9272)投稿日 : 2018年06月09日 (土) 01時08分

攻略はめんどうでほとんど見ないのです。
アイテムドロップだけちょろっと見てだめだこりゃと諦めます。
FGOで強さランキングはあまり意味を感じませんね。
力押しじゃあるまいし。

FGOACははじめて見ました。
もうすぐ稼働ですな。
チチは丸いしパン2も丸見え。



/ひろぞう (9273)投稿日 : 2018年06月09日 (土) 02時09分

是非溺れさせてて言いたいんですけど
これ海外のレーティングに引っかかんないんですかねえ/笑

/ひろぞう (9275)投稿日 : 2018年06月09日 (土) 02時35分

より強い敵=高いドロップ率なので1.5章まで行けばごく一部のアイテム以外ならですね。
毎日単位だと運に左右されますけど週単位なら大体ばらつきなくいけるんで。
バビロニアまで行っておけば貝殻も週あたり20なら大体その程度わって感じですね。
明日から水曜まで新宿で本のページ破りですね/笑

/ライヲン (9277)投稿日 : 2018年06月10日 (日) 00時04分

海外はひっかかるでしょうね。
この尻では・・・。

3Dではテレネッツみたいに全身タイツでごまかすわけにもいかないし。
本編はまだ船長と遊んでます。
やっとオリオンが出てきました。

/ひろぞう (9278)投稿日 : 2018年06月10日 (日) 00時28分

変なとこでセガの本気というところを見せてもらったって感じ/笑
これも全部あのシェンムーの系譜に当たりますからねえ
ただこれがいいのは全部攻撃型サーバントではないところ
盾子-無敵でしょ、マタハリ-魅了、おらおらおらー防御大アップ、ネロちゃまの先々代-スキル宝具使用禁止、そういうデバブ、防御型サーバントが生きるシステムならおもしろいなと。
もちろん私やった事ないんですがね/笑

/ひろぞう (9279)投稿日 : 2018年06月10日 (日) 00時57分

ライダーマルタさんがいるので
ルーラーの鉄拳マルタさんを加算してほしいですね
拳と蹴りで敵のサーバント殴る蹴るでしばき倒したらおもしろそうだなって/笑

/ライヲン (9283)投稿日 : 2018年06月10日 (日) 23時25分

セガの本気、本番でも見せてもらいましょう(笑
シェンムーといえば隠れたパンツゲーでした。
エロ水着マルタさんはほしいところですな。
たぶん人気あるでしょうからぶっこんでくるかと。
しかし……ゲーセン嫌いなので行かないのが問題(笑

/ひろぞう (9286)投稿日 : 2018年06月11日 (月) 00時51分

後々加算が絶対無理な奴だと思ったのは
イスカンダル、ダレイオスの軍勢がわーっとくるタイプ
アーチャーやってるからクギミーノッブは平気、英雄王も平気だと思うんですよね。
この中にキャスターが一人もいない気が
通信対戦やらせたら入れられるゲーセンってメーカーの直営店だけだと思うんですよね。
うちの町にも実はタイトーの直営店あるんですけど、ライヲンさんみたいにそもそもめんどくさい/笑
Eスポーツ認定種目としての競技性+戦略性+観客への見せ場はあると思うと思うんですが、いかんせん推進してるのがあの馬鹿二人だから盛り上がりに欠けるし。

/ライヲン (9292)投稿日 : 2018年06月12日 (火) 00時00分

イスカンダルは軍勢が10分の1くらいになればなんとか(笑
霊魂的エフェクトでごまかす方法もありますが。
ゲーセンはどうもねぇ・・・。
少なくとも、私にとってはゲームをやる環境ではないです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板