【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

プリキュア
ECM (9320)投稿日:2018年06月17日 (日) 06時56分 返信ボタン

 プリキュアはずっと観ているので、三人とも名前がわかってしまう私です。
 『ヤンキーショタとオタクおねえさん』というまんがで「このっ・・このっ・・ニチアサヒロイン〜 プリティでキュアキュア ヤローッ」というセリフがありました。


/ひろぞう (9321)投稿日 : 2018年06月17日 (日) 21時48分

プリキュアってあんまり実際見た記憶がないよなと思っていたら、テレ朝系なんですよね。
私普段合わせているCSのアニメ専門局ってTX系「テレ東系」のアニメ専門局なんですよ、だからアイカツはたまに目にする事があっても、プリキュアって実は一回も見た事なくて/笑
記事としてたまに読む程度なんですよ。

/ライヲン (9323)投稿日 : 2018年06月18日 (月) 00時09分

プリキュアは変身前なら狙えると思ったらビンゴでした(笑
プリティでキュアキュアは開祖の歌!

そういや鬼太郎も復活してますね。
見てないけど。
昔はハヤテとかワンピースとかも見てたんですがねぇ。
もう10年前か・・・。

/ひろぞう (9324)投稿日 : 2018年06月18日 (月) 00時32分

プリキュアというと絶望先生のこっちをすぐ思い出すのは私のひねくれた性格のたまものですね/笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4166039

/ECM (9328)投稿日 : 2018年06月18日 (月) 09時03分

 陰獣はハムハムハリーという名前のハムスター?ですな。
 人間にも変身できるのですが、ハグたん(赤ちゃん)の父親役として人間になることもあります。
 母親はいないのか?まあプリキュアメンバーが母親役ですが。(14歳の母(笑))

/ひろぞう (9329)投稿日 : 2018年06月18日 (月) 16時42分

育児って放棄できない、責任というものが今回のテーマとかがどっかに書かれていたような。

/ライヲン (9333)投稿日 : 2018年06月19日 (火) 00時48分

絶望先生見たことなかったのですが、パンツオッケーとは素敵。

ハム太郎と女子中学生の子供!
なんというインモラル!

/ECM (9337)投稿日 : 2018年06月19日 (火) 12時21分

>ハム太郎と女子中学生の子供!
>なんというインモラル!

 薄い本のネタになりそうですな。
 夏コミあたりで出てきそうです。

 ハムスターモードからイケメン?モードへの変身シーン。
https://www.youtube.com/watch?v=SnvTLHYDiWQ

/ライヲン (9340)投稿日 : 2018年06月20日 (水) 00時09分

なんか軽薄そうでイヤなキャラですなぁ。
ちむこがハムスターサイズでは女子中学生ですら満足できないでしょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板