【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

人間性を疑う
ひろぞう (9326)投稿日:2018年06月18日 (月) 07時33分 返信ボタン

アプリゲーでは確かIDOL@Masterの腐女子版が半年以上、サービス始めてからメンテ続行状態じゃありませんでしたっけ/笑
あのゲームだって確か初期に最長38時間というのがあったような/笑
きららも最初大きくけっつまづいて、味噌つけてそのあともたびたびメンテやっていたような。
私そんなに怒らない方で結構うれしくてOFから「詫び石」くれるから/笑
どうせイベント最中でも開始でも、その分時間延長してくれるし。
一回自己URLかっこいいなとHP用にレンタル鯖借りたんですが、そこがひどい対応で、一年契約でしたけど最終的に一ヶ月とか加増になりましたね。
しかし□のFFのプロデューサーのその狭量過ぎるの器量の狭さ何とかなんとかしろって
新しい自分で考えてより新しい新しい変な攻略法編み出すのが楽しいんだろって。
あいつ自分が指定した一種類の攻略法しか絶対に許さないって。
あいつYouTubeで完全予習して、一手順も全間違いなく全員でそれを履行するのを強要しますからあいつは。
されでも今でもユーザーついて行っているのかな、あのゲームシナリオがある内は結構楽しいんですが、終わるともうMゲーばりばりで、一目で装備わかるから、それでおまえじゃ駄目だって断られますからね。
鉄拳のプロデューサーもわかっていなくてね、操作が難しくなって五人いたら長男と三男だけが上達して、あとの三人は見ているだけになるんなら。
違う要素で家中の長女次女三女換算させるか、他から三人連れてこないと先細りするだけだろうって。
こぼれ落ちるだけでご新規様換算させないと、全体のパイが縮小する一方だろうって。
間口は広くとて実は攻略要素満載ってのがいいゲームだって、そういう常識はもしや過去の物のよう手セス゜
某半島系MMORPG入れてみたんですけど、こっちの外付けのGPUの弱さの割にはよく動きますけど、左手に移動降られているんで、もう右手移動になれているこっちには移動自体がめんどくさい開始20分で放置してます/笑
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1128024.html

/ECM (9327)投稿日 : 2018年06月18日 (月) 08時53分

私が以前利用していた、無料レンタルHPサーバーは正月のCGを送ったら、三が日まるまるサーバーがダウンしていて、見られませんでした。
 まあただだからあまり文句は言えないですが、広告主とかは納得いかないかもしれません。

/ライヲン (9331)投稿日 : 2018年06月19日 (火) 00時46分

スマホゲーは客逃がすとおしまいなので、告知しないメンテや落ちたままなんて事はまずないでしょうね。
どんなにひどいメンテでも必ず告知はしますね。
サムライファクトリーはレンタルサーバーという性質上、客が逃げにくいせいが不具合にあぐらかいてますわ。
有料サーバーまでエラー放置とは企業としては考えられない。
せめて不具合の告知だけでも出せば怒りを買わずに済むのに。
土日休みと言っても、WEB企業なら情報の命綱と連絡網は必ず残すもんなんですけどね。
FFは好きではないのでエロ召喚獣以外は見ませんが(笑)ネットゲーは変なルール押し付けられるようですね。
ドラクエですら。
おかげで大作RPGには、まったく食指が動かなくなりました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板