【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

がちゃがゃうるさ過ぎる
ひろぞう (9354)投稿日:2018年06月21日 (木) 22時09分 返信ボタン

グーグルのプレイストアに本当に「ガチャガチャ」うるさい輩が多すぎて、いい加減に頭来てこっちも書いた、あれも書いた物に対して支持率と不支持率を明示すべき、反論されない環境だだから言いたい放題だいだから、あれはただいいねを表示するだけでは意味を成さない、参考になったとならなかったの割合を表示すべき。

このサーバントじゃなきゃ絶対に駄目だとか言うタイプは、始めるべきではないし今すぐやめるべき、本当にガチャガチャうるさい輩が多いが、1000日越えのこちから言わせてもらえば、月単位では完全な運不運、年単位ならほぼ平均化される、もちろん課金すれば確率論は上がる、日々盆栽の用に手間と知恵を使って自分で目標地点はここってそれをやっていくゲーム、それを札びらを切る事によって代替えさせようと思うタイプは絶対にやるべきではなくてやめた方がいい、人の欲望は際限ないものだよ「このサーバントじゃないと駄目だ」を繰り返していったら本当際限ない、それに対してはどうしてもこいつにはご縁がないなと達観すべき、知恵と手間をかけて自前の家臣団の強化することを、札びらを切る事によって全て解決しようと思う「俺様最強お子ちゃま」は、このゲームをやるべきではないし、本当にガチャガチャうるさいから今すぐやめてほしい。

/ライヲン (9357)投稿日 : 2018年06月22日 (金) 00時47分

アレは札束で殴り合うゲームじゃないですからね。
それでもランキングNo1なのは求められてるからでしょう。
スマホゲーは合わなかったらやめるしか無い。
基本無料なら、本来選びやすいものを。
私はダラダラ長く続けるタイプなので、同僚がどんなサーバント取ろうとレベルが上がろうと気にせんとマイペースです。
刑部姫とか取りやがってとか思いますが(笑

/ひろぞう (9359)投稿日 : 2018年06月22日 (金) 02時41分

手持ちにいるサーバントで何とかしてみせる、その養成枝葉をどちらに伸ばそうか日々考えるというのがこのゲームの醍醐味だっての。
4はある程度ドラフト引きしますけど、5で諭吉さんに無理矢理頼ったのって英雄王とたまもっちだけだと思うんで。
大体急に高レアリティーこられて、完全にスキル育成不十分な奴も多い、大体他人のサーバント構成知る事ができるのって8人までじゃないですか、だから完全なサーバント構成知っている他人様って親しい友人一人しかいないし
最大8人までしかみせらかせないわけで、大体対戦要素もランキングモードもない。
うちは5少ない分だけスキル養成はしっかりしてると思いますよ。
札びら切って引いただけで簡単育成したいんなら、モンスといけ、ぐだぐだ恨み節うるさいんだっての
しかし古参のくせにパズドラはがんばってますな、確か二位だった気が/笑
支持率はアンチが妨害できますが、売り上げは絶対妨害できないので。
絶対的ユーザー支持率の指標として機能すると思います。
今回の一位はアルターエゴの沖田オルタちゃん「自分でそう呼べと言っている」のおかげでしょう/笑

/ライヲン (9364)投稿日 : 2018年06月23日 (土) 02時04分

パズドラはロングセラーですね。
わしには合わなかったのでやってませんが、景気いいゲームが長くがんばってくれると業界的にありがたいです。
支持率アンチもそうだけど、ちょっとメンテやっただけで星1つとかつける早漏もうっとおしいです。
ユーザーレビューはばかの掃き溜めになったりするのでアテになりませんな。
アンチが暴れようと、売上はほとんど関係ないです。

/ひろぞう (9366)投稿日 : 2018年06月23日 (土) 04時38分

今更上限キャップ制入れたら古参が怒るでしょう
私もうん十万は課金したでしょうから、過去にさかのぼってくれるんなら何体のレアリティー5もらえる事やら/笑
まずフォーリナーのアビゲイル-キングハサン-師匠-やさぐれ、それだけでおなかいっぱいって/笑
あとルーラーもう一人くれれば俺の中ではこの顔ぶれそろったら、ある意味俺の中であのゲーム終わっちゃう/笑
タマモヴィッチはタマモナイン、フルコンプリート目指しているので。
遠足の前の日と同じでちょっと渇望してるぐらいでいいんですよ/笑
今回ぐだぐだなので聖杯もらえましたんで、次女の80化目指します、そうするとうちって尻トリア-色黒-先生-クロエ-次女でアーチャー青単5で揃うんですよ、その場合宝具回転率で有利なので。
比べた結果地味に一番きついのはきらら-まどマギ-あれの順ですね、きららの場合レベルかさ上げだけでは絶対どうにもならないので、基礎素養の差であれが地味に一番シビア、若奥様とかランサー兄貴なら90までかさ上げすれば今でもスタメン張れるので。
マーリンはあれは地味に赤加算しかできないし、孔明なんて借りてくればいいんだ、最初に引いちゃった5なんですけどね、当時はこの瞬間にコスモ燃やせの時代だから、長女と共になんて役立たずと思ってましたが/笑
こいつバーサーカーに一方的に有利なんですよ、最近高HPのバーサーカーに立ちはだかられる事多く、空きポストなのでこいつほしいなあとは思ってんですが、やはりご縁がなくて/笑
http://grand_order.wicurio.com/index.php?%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BA

/ライヲン (9372)投稿日 : 2018年06月24日 (日) 01時47分

アビゲイルと聞くと特定世代はバスタードを思い出しますね(笑
わしも水着みこーんとモーさん引いたらずっと停滞しております。
まぁ予期せぬモノがぽーんと来たときのビックリドッキリを楽しみにしますかな。
結局育成に苦労するけど。
上限キャップ制なんてやったらわしの同僚が発狂しますわい(笑
きららは生まれで決まってしまうので星3とか育成してもむなしいですな。

/ひろぞう (9380)投稿日 : 2018年06月24日 (日) 21時40分

きららがきついのは色+職業スキルの二重縛りなんですよ
まどマギ色だけ、あれ職業だけなんで「隠し属性で天地人というのがあるが、ほとんど気にする要素ではない」
でSRとSSRでは埋められない基礎素養がありますんでレベル80まで加算しても絶対無理で
三色混ざられた高難易度クエが難しすぎて、現在一番やる気がなくなってきます。
確かに上限キャップ制あるとガチャの怒りが収まります、なと何回でSSRだって/笑

/ライヲン (9384)投稿日 : 2018年06月25日 (月) 00時13分

同キャラ縛りもなにげにきついですね。
でもまどマギの方がいろいろめんどくさそうですな。
ソシャゲは逃げ道用意しないとあきまへんなぁ。
課金すればラクできますよって、ちゅうバランスじゃなきゃ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板