【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ガンダム実写化
ECM (9429)投稿日:2018年07月06日 (金) 11時15分 返信ボタン

 ガンダム、ハリウッドで実写化だそうです。
 まあTVでやるまで観ないだろうけど。

https://theriver.jp/gundam-live-action-announce/

/ひろぞう (9430)投稿日 : 2018年07月06日 (金) 13時04分

版権取得だけなのでまだ信用できない物が
ビバップ金集まらず頓挫もエヴァ野ざらし
実際作られてもドラゴンボールのように非難囂々の物作られる可能性もあるし/笑

/ライヲン (9432)投稿日 : 2018年07月07日 (土) 00時59分

同僚とちょっと話題になりました。
全員否定的でしたが、わしも90%失敗と踏んでます。
低予算アニメのGセイバーとかゲームの実写版のデブシャーとか、ゲーム屋には悪い思い出ばかりです(笑
デブシャーは契約時には美青年だったのに、半年でブタに成り下がったそうです。
契約には、太るなとは一言もなかったのでやつはブタに。

/ひろぞう (9433)投稿日 : 2018年07月07日 (土) 01時44分

それ契約がヌルいんですよ
メリケンのCM契約だと2キロ太ったら違約金いくら払えって
どんどん追銭とられる物ですから/笑

/ライヲン (9435)投稿日 : 2018年07月07日 (土) 12時58分

責任を下に丸投げで何かあったら責める磐梯ですからなぁ。
ザル契約だったんでしょう。
今回もブタシャーが出てくるのを期待。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板